パパが育ててるハイビスカスハイビスカスの花が寒いのに

 

家の中で咲いてくれましたハイビスカス

 

 

 

なんか、夏っぽい 笑

 

けど、夏より色が薄いかな!?

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯です下矢印

 

冷たいサラダは食べたくないと。。。温野菜キラキラ

 

大きな蒸し器で多めにグッ

 

 

 

 

手前は、大根と鶏肉の煮物、奥は、レンコンとひき肉の炒め物です下矢印

 

 

 

 

 

 

寒くなってきたな〜〜〜〜

 

四男のクラスはインフルエンザが流行ってきてるようです・・・ガーン

 

あと2人ほどインフルエンザにかかったら学級閉鎖見たいアセアセ

 

マスク絶対・・・

 

 

幼稚園もお熱の子が増えてきたとかアセアセ

 

 

早めに寝かせないと・・・・

 

 

 

まだ、一度もインフルエンザにかかったことがない、みやくんと下矢印

 

 

 

 

 

 

1歳の時にインフルエンザにかかったことのある、なゆ下矢印アセアセ

 

なゆは、鼻血が出やすい子なのに、検査の棒を鼻に突っ込まれ。。。

 

やっぱり鼻血が止まらなくなったという嫌な思い出が・・・ガーン

 

 

今年はならないといいね・・・

 

 

 

 

 

フォローしてね…