1.21【FC安佐北】トレーニングマッチ | 宮中PT、宮中トレーナー、宮中コーチのノート「一日一歩!日々前進!」

宮中PT、宮中トレーナー、宮中コーチのノート「一日一歩!日々前進!」

運動を通じて
よりアクティブになれるよう応援しています
健康のこと、カラダの事
ケガや病気などの事
日常の気づきなどを綴ります。

昨日1/21はFC安佐北のトレーングマッチに帯同していました。

 

 

対戦相手はFURUTA

我々のホームグランドの中電南原グランドにお越しいただき

朝から夕方まで30分×6本行いました。

 

今、チームで行っている課題修正・改善に向けてしっかりとプレーすることができました。

 

午後からの4~6本目は

疲れている中でボールを失わない

疲れている中で判断を鈍らせない

疲れている中で質を落とさない

というところにも頑張って取り組みました。

 

 

 

 

そして最後は・・・

フィジカルトレーニング

トレマッチでたくさん走ったので上半身を中心としたトレーニングを行いました。

 

 

 

今はチームの雰囲気は良く、良い方向に向かって進んでいます!

 

引き続き

明るく、楽しく、厳しく、熱く、激しく、美しく頑張りましょう!

感謝の気持ちと笑顔を忘れずに!