BlueRoses展示無事終わりました。 | ミヤモトヨシコのガールズイラスト
2011-12-19 15:21:57

BlueRoses展示無事終わりました。

テーマ: └BlueRoses
BlueRoses5回目の展示"Gift"展、昨日無事終わりました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

とてもとてもとても・・・ 今までの中で一番実りのある展示でした。

新たなタッチの発見、
作品の感想を沢山いただけたこと、
展示作品が売れた事、
今後の指針ができたこと・・

私自信の成長を感じる展示でしたし、
メンバー全員の技術の向上、
業界上での成長、
アートコレクターの方々へ浸透の予感(と課題の確認)、
今後の展開・・などなど
グループ全体としても、良い流れを再確認する展示でした。

お声がけいただきました、羽陽美術印刷さまのDFA(デジタルファインアート)印刷は
本当にすばらしく、RGBで入校したデータそのままの出力で、
カレンダーと展示作品を比較すると歴然の差でした。

CMYKではでにくいピンクと紫の発色がすばらしく、
本当に、真剣な話、この印刷でないと次の展示はしたくないと
思うくらいでした。

来場者の皆さんにも、素晴らしさを出来る限りお伝えしました。
羽陽美術印刷様の宣伝の一助になれれば幸いです。

ミヤモトヨシコのガールズイラスト

一番左の絵が売れました!ありがとうございます。

ミヤモトヨシコのガールズイラスト

ミヤモトヨシコのガールズイラスト

17人の作品は写真に納まりきらない・・。

一人最大8点の作品で130点ほどの展示になりました。
来られた方の多くから
1週間で終わるのはもったいない、
すごい作品数で1つ1つボリュームもある、見応えがある
と言っていただきました。


ミヤモトヨシコのガールズイラスト

グッズもすごい迫力です。


会期中、ご来場の方々からすごい!よかった!この展示はみるべき!と
沢山ツイートがあり、とても盛り上がりました。

DFAの展示作品も良く売れて・・。
ほんとうに皆さんのおかげです。

ありがとうございました。

では、のちほどグッズ通販のお知らせもアップしますね。

ミヤモトヨシコ-イラストレーターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス