スピリチュアルカウンセラー、宮本すみれですふんわりウイング

カウンセリングのほかに、財団法人日本スピリチュアルカウンセリング協会主催の講座を開講しています。





スピリチュアルカウンセラー講座の初級から上級までを終えられた受講生さんから、
講座のご感想をいただきました。


20代男性のスピリチュアルカウンセラーさんです。

授業中は、もともとの興味の深さ・頭のよさ・理解の速さでいつも的確な質問をしてくださいました。
毎回しっかり復習している姿に頭が下がります。

スピリチュアルな力を使って自分の状況も周りの人たちもよくしていきたい”という思いで初級から上級まで駆け抜けました。



ご感想・石川様
私がスピリチュアルカウンセラーになろうと思ったきっかけは、
まじめに一生懸命物事をこなしても結果がついてこなかったからです。

部活で柔道をしていましたが、体罰に近いことをされたり同級生から裏切られたりしました。
この状況を早く変えたいと思いスピリチュアルの世界に興味を持ちました。

はじめは江原啓之さんの書籍を読み知識をつけましたが、スピリチュアルの知識と考え方だけでは状況は一転せず、実践できた方がいいと思い当協会の養成講座を受講しました。


初級の頃はこれ本当なの?と疑ってしまうところも多かったのですが
中級・上級になるにつれて即効性があったり周りの人が笑顔になってきたため、すばらしいスキルを身に着けてしまったと自分でも驚きました。


スピリチュアルの考え方は宗教的だと思う方も多いかもしれませんが、
スピリチュアルでも宗教でも人様に迷惑をかけるものでなければ
私は全く新しい教科として勉強してもいいものだと思います。








すてきなご感想をありがとうございました。

上級講座・全カリキュラムはこちら




人生で不運が続くとき、本人の行動、資質、運、めぐりあわせといった要素はありますが、それを超えた原因もスピリチュアル的に理解することができます。


過去生の影響、先祖にかかわること、土地の因縁、霊など、
目に見えないけれど確かにそこにあるものを、あきらめずに乗り越えて対処していく
これがスピリチュアルの考え方です。


どんな時にも揺るがない「自分」を作りながら感じて理解していく過程がスピリチュアル講座なのではないかと思います音符



スピリチュアルカウンセラー講座は、人生を自分の力で変えていくためのとても良いツールです。

講座は随時、ご都合に合わせて開講していますぽってりフラワー

ぜひ宮本すみれの柏の葉校で身に着けてくださいね~





☆LINE@でゆるコラムを書いてますラブラブ
一週間に一回程度、ブログとは少し違う感じで【スピリチュアルコラム】を書いています。過去に配信したものは「ホーム」画面からお読みいただけます。ぜひご登録の上、スタンプかメッセージをお送りくださいウインクLINEアカウントをお持ちならどなたでもご登録いただけます。

友だち追加
<登録方法>
1.QRコードを読み込む
2.お友達登録ボタンを押す


カウンセリングのお申込み・お問い合わせは
メールアドレス (miyamotosumire@gmail.com) へ直接ご連絡ください。ラブレター

(対面・電話・Skype・メール でのカウンセリングに対応しております)



養成講座のご案内
心のメンテナンスを自分でできるようになりたい方、プロのスピリチュアルカウンセラーを目指す方へ養成講座を開講しています。
  1. 初級 (15時間 15万円+税)
  2. 中級 (10時間 10万円+税)
  3. 上級 (10時間 10万円+税)
受講生さん随時受付しております。講座の日程・場所はご都合に合わせ調整いたします。