宮本すみれです星
いつもお読みくださりありがとうございます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近のセッションは、生の世界を旅立っていかれた魂のリーディングが続き
クライアントさんのご家族や友達、飼っていた動物など、対話をさせていただくことが多かったです。



一緒にいた時間が長くても短くても、人間でもそうでなくても、
大事な存在を失った時は、大きな傷と喪失感を感じます。


生きている人には死後の世界の様子はわからないから余計に悲しくて押しつぶされそうになりますが、

亡くなった方の魂に呼び掛けてみると、受け取る感覚はしかない、と言ってもいいくらいです。




特に、天寿をまっとうされて光の世界にいらっしゃる魂は
生の世界にいる私たちのことを悠々と見守ってくださっていると感じます。





セッション後にいただいたご感想を、以前のものも含めて紹介します花

【亡くなられたお母様のリーディング】


M・Y様、女性

心配や未練は私が勝手にあると思っていただけで、
母の魂はしっかりと天国にいて楽しんでいると言われ
意外にも思いましたが、心からほっとしました。母からのメッセージは、性格のあっさりとした母が言いそうな言葉でそれも安心しました。



半年前に亡くなられたお母様に「思い残したことがあるか?何か娘さんに伝えたいことがありますか?」という点をリーディングすると、
魂はもう成仏されて次のステージに進んでいらっしゃるのがわかりました。


何かメッセージがありますか?とお聞きすると「ちゃんと見守ってるよ。あなたはあなたの道を行きなさい!」
あたたかい光で包まれたメッセージでしたキラキラ



肉体から離れた魂は子孫の平和と繁栄、幸せであることだけを願っていると、たくさんのケースを見ていて感じます。







【愛犬のリーディング】


その日の夕方まで元気にお散歩にも行けたのに、急に容態が悪くなり天国へ行ってしまったということで、
飼い主さん一家は心の準備もできずショックが大きかったのを一生懸命乗り越えられています。

生前に飼い主から愛情をかけられていた動物の気持ちをリーディングすると、
純度100%の感謝の気持ち
しかありません。

それはそれは圧倒的なあたたかさと光と一緒にやってくるメッセージで、見ているとその質量に圧倒されます。



このワンちゃんの場合は、老齢もあり、体への違和感は薄々感じていたようです。
そしてしっかりと飼い主さんがいるときに、大好きな家族に見守られて旅立つという孝行をしてから出発しました。



O様・女性

今日は本当にカウンセリングを受けて良かったと思っています。

無くなってしまった愛犬から息子へのメッセージをすぐ本人に伝えました。

息絶えてしまったのを目の当たりにした主人は、しばらくペットロスでしたが、
そんな主人よりワンワン泣いていた息子にメッセージだなんて、ありがたいと思いました。

介護の負担も一切かけず、本当にその時だから主人もいたし病院にすぐ連れて行けたという時に容態が急変したので、そのタイミングにあったことは家族を考えてくれてのこと。
姿は犬だけれど、魂レベルの高さに驚きと感謝でいっぱいです。

そして最後は主人の実家で飼っていたワンちゃんが先輩犬としてあちらの世界に連れて行ってくれた、ということのつながりを知って驚きました。
こんなこと…あるんですね。




人間に与えられた生の時間は長いから、愛する存在と会えなくなった時間が永遠のように長く感じて悲しいですが、
向こうの世界の感覚では”あと1時間くらいしたら大好きなお父さんお母さんお兄さんに会える、それまで楽しく野原を駆け回りながら待ってる”という気持ちのようですよ。

そう思うと、一生懸命生きようと前を向けるし、また笑顔で再会できることが楽しみになりますね。




ご感想にあるのは、いずれも命を全うなさった人と動物ですが
人間の場合は、与えられた命の時間を自分で断ってしまうケースがあります。


次回は、自ら命を絶った魂はどのような状態なのか?私がリーディングして感じることを書きたいと思います。



☆LINE@でゆるコラムを書いてますラブラブ
ブログとは少し違う感じで【スピリチュアルコラム】を書いています。過去に配信したものは「ホーム」画面からお読みいただけます。ぜひご登録の上、スタンプかメッセージをお送りくださいウインクLINEアカウントをお持ちならどなたでもご登録いただけます。

友だち追加
<登録方法>
1.QRコードを読み込む
2.お友達登録ボタンを押す


カウンセリングのお申込み・お問い合わせは
メールアドレス (miyamotosumire@gmail.com) へ直接ご連絡ください。ラブレター

(対面・電話・Skype・メール でのカウンセリングに対応しております)



養成講座のご案内
心のメンテナンスを自分でできるようになりたい方、プロのスピリチュアルカウンセラーを目指す方へ養成講座を開講しています。
  1. 初級 (15時間 15万円+税)
  2. 中級 (10時間 10万円+税)
  3. 上級 (10時間 10万円+税)
受講生さん随時受付しております。講座の日程・場所はご都合に合わせ調整いたします。