宮本すみれです星
いつもお読みくださりありがとうございます。


以前に、講座の卒業生さんからいただいた「シードクリアリングが役立った」ご感想の再掲ですニコニコ
人混みに出ることが多くなるこの時期、卒業生さんはぜひ参考にしてください☆
人にイライラしたときや、人ごみで良くない空気に当たってしまったとき、シードクリアリングが活用できますラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
講座の卒業生さんから
シードクリアリングができて、助かった
体験談を聞かせていただきました。

お盆の渋滞してる高速で、突然に動悸と不安に襲われ車から降りたいけど降りれない!気持ち悪い、どうしよう!となり、
すぐにシードクリアリングを思い出してやったところ、一瞬でパニックから抜けました。
この技がなかったらどうなっていたかと思うと、ぞっとします…本当によかった。
とおっしゃっていました。
パニック状態になったのは初めてのことだったそうです。

こういう実体験を聞くと、自分でシードクリアリングできることの意義は大きいなと思います。

ピンチの時にいつでもどこでもカウンセラーが駆けつけられるわけではないので、自分でできるに越したことはありません。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


シードクリアリングは、人の意識にある悩みやマイナスの感情を取る作業です。

長年悩んでいることにも効きますが
怒り、焦り、悲しみ、憎しみなど衝動的に込み上げる感情もすぐに手放すことができるので、とても便利です。


衝動的な感情にとらわれたままとる行動と、手放して通常モードでとる行動は、全く違う結果になります。

私も、子供に対してむかっと腹が立ったときなどに、怒りを爆発させる代わりに一呼吸おいてシードクリアリングをしています。それでも間に合わず爆発することもありますが・・シラー(笑)

日常のどんな場面にも自分で使える、便利なシードクリアリング
スピリチュアルカウンセラー初級講座で学べます。

8月末までにお申込の方は、受講料10回分割&30分の個人カウンセリングプレゼント中です!キラキラ