13-14 | 宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

福岡を拠点に活動しているアイドルグループ
九州キューピッツQunQun
あみーゴ こと 宮本亜美 です✨
うぅーっ!あみーゴ٩( ᐛ )و
サイリウムカラーは白です

Twitter▶︎ @ami_qun6

あみーゴ こと 宮本亜美 です👼

{BE1C7711-A8FA-43A5-8E51-4AF5852CFB30}


1/13土曜日はヤマダ電機さんでイベントでした!
ながおさんとあみーゴで
大牟田店さん、柳川店さん、筑紫野店さんに
お邪魔してお菓子の掴み取りのお手伝いをしました(。・ω・。)
お子様や女性の方がたくさん参加してくださって
嬉しかったです!!
話しかけてきてくださる方や、駆け寄って来てくれた小さな子とも触れ合えて幸せでした〜〜💭✨
交代でミニサイン交流会とミニチェキ撮影会もさせていただいて、みなさんとお話しできて嬉しかったです💓
応援ありがとうございましたっ!!!

{B5A39CAD-2F8D-4466-B413-09DF7DFF327F}




1/14日曜日は
HMV&BOOKS HAKATAさんへ🎈

なんとなんと!!!!!!
QunQunの7周年ということで
HMV&BOOKS HAKATAさんの
POP UPスペースに

QunQun 7thAnniversary SHOP

がオープンしました〜〜⭐️⭐️


{1729D9DD-FF6C-4821-A105-63F39D3B1A92}
QunQunグッズや交流券とセットになった生写真、チェキ券などが並んでますっ💓✨
QunQunの歴代衣装も展示されてるよ!

そんなQunQun SHOPが14日から開店ということで、オープニングイベントでミニライブと交流会を行わせていただきました٩(˙▿˙)۶


{A2FC69B1-7285-4C69-803F-93D9A8FFFFAC}

お買い物中足をとめてくださったり
QunQunをみにきてくださったみなさん
ありがとうございました✨✨

QunQun 7thAnniversary SHOPは
1/21(日)までの期間限定のお店です!
そして!平日18:30〜21:00には
メンバーが日替わりでサイン交流会をさせて頂いています🌱
月曜日はレギュラー衣装、今日はハート衣装、と歴代衣装を着たメンバーが登場しています💭
あしたは何の衣装かな〜〜??

あしたからの予定はこちら💁

1/17(水) 18:30-21:00 POPUPSHOPにてサイン交流会(山岡・田野) 

1/18(木) 18:30-21:00 POPUPSHOPにてサイン交流会(一宮・宮本) 

1/19(金) 18:30-21:00 POPUPSHOPにてサイン交流会(高浪・渋谷・佐藤) 


あみーゴは木曜日に行く予定です!
ぜひぜひ会いに来てねーーーっ👼💕


{70E21E55-89DB-4FE3-B5DD-7CDEE76E000F}


ピョコっと出てきたみみぴょんさん。