2017.12.30-31 | 宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

福岡を拠点に活動しているアイドルグループ
九州キューピッツQunQun
あみーゴ こと 宮本亜美 です✨
うぅーっ!あみーゴ٩( ᐛ )و
サイリウムカラーは白です

Twitter▶︎ @ami_qun6

あみーゴ こと 宮本亜美 です👼
そうだよ!純白の天使〜〜〜〜!

書けてなかったいろいろを更新していきます💭
2017年に戻ってしまうけど、どうしても書きたい…!書かなきゃ次に進めない…!
みなさんも思い出してねっ💫


{DE99856B-4255-4801-9557-DB1A0B898B9C}


2017.12.30

ヤマダ電機テックランド博多本店さんにて

あびるんさんのラストイベントでした!

{B96A615B-6D4A-4656-9724-A3B12EF174A8}

新曲「fire」を
ヤマダ電機さんで初お披露目しました!
あびるんさんは、この日最初で最後の
fireをパフォーマンスしたんですよ✨

あびるんさんへのプレゼントお渡し会も
たくさんの方が来てくださって、
あびるんさんすごく嬉しそうでした💓


その後は💫

KYUSHU GIRLS WING

〜2017年もありがとうスペシャル〜

に出演させて頂きました!


QunQunはありがたいことにトリを務めさせていただいて、みなさんと一緒に楽しいライブができました💕

会場の熱気が凄かったです〜〜!!!!



12.31 大晦日!

年末特別公演ライブ 

〜阿比留美幸 卒業公演〜 

でした💭


この日であびるんさんが卒業ってことが

全然実感できなくて、また次のライブもあびるんさんが居る気がしてました。


{71F8E1B4-9D68-46C1-9DB5-67FDC5231912}

「いつかの帰り道」を歌って、
歌詞がふっと状況にリンクして涙が…😢
だけど、たくさんの方と送り出せて

本当に楽しいライブでした!!!


あびるんさんが居なければ、ヘドバンをするなんて事は無かったと思います…💭

派手な見た目と優しい心なあびるんさん、だいすきです!!




そして2017年の最後のイベントは

ベイサイドプレイス博多

カウントダウンイベント2017-2018

でした🚩


{CB772492-810C-4754-91D2-AD10B80F64E3}

寒い中、QunQunの応援をしに来てくださったみなさんありがとうございました✨✨
初めての方もたくさん観てくださってたり、
れすきゅんの「ふわふわ〜」一緒にしてくださってたりして楽しかったです(o´〰`o)

QunQunの応援で大きな旗を振ってくださった方もいて、すごく嬉しかったです〜〜!!!


2017年、みなさんのおかげで
楽しくシメる事ができました💓
ありがとうございました!

{D17A8351-7FF8-4677-8111-DC7C042E67B3}

この写真お気に入りなのーー!!


あみーゴでした👼