いっぱい書いたよ! | 宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

福岡を拠点に活動しているアイドルグループ
九州キューピッツQunQun
あみーゴ こと 宮本亜美 です✨
うぅーっ!あみーゴ٩( ᐛ )و
サイリウムカラーは白です

Twitter▶︎ @ami_qun6

純白の天使〜〜👼な
あみーゴ こと 宮本亜美 です💫
サイリウムカラーは白だよ〜〜!純白!

{26959589-789B-4188-ABBF-A7DA9A042773}


遅くなってしまったけど、イベントのこと書けて無かったのでブログ更新ですっ٩( ᐛ )و

まずは… =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞
11/23のBARK UPさんでの
大運動会&スペシャルワンマンライブ!!


QunQunの大運動会は2回目でした💫
今回はBARK UPさんをQunQunだけで
丸一日使わせていただいてすごく楽しい
運動会とライブになりましたーー!!

メンバーと来てくださったみなさんで
4チームに分かれて対決したよ🔥
あみーゴは白組でしたっ!!
くじ引きで決めたんだけど、奇跡的に白組だったんだよ〜〜(。・ω・。)
やっぱり純白の天使だから……👼


借り物競争に出たよー!
眼鏡👓借してくれてありがとうー!笑

障害物競走はMCをしました( ・ᴗ・ )
ぐるぐるバットでみんなフラフラしてて面白かったなあ…💭
あんなにフラフラしちゃうもんなんだね〜〜。
そしてマシュマロを粉の中から探すやつ(なんて名称だろう…?)はみんなお顔まっしろにしてて、もっとじっくり見たかった👀笑

玉入れも出たよ〜〜✨
以外と難しかったけど…結構なデッドヒートでした…٩(˙▿˙)۶

騎馬戦は来てくださった男性の方だけの競技だったんだけど、迫力がすごかったー!!
あみーゴの学校は騎馬戦とか無かったから、初めて生で見ました。。!!!
白組のみなさん、すごく頑張ってくださって勝利を勝ち取ってくれましたよっ!!すてき( ・ᴗ・ )!

最後はリレー!!サイリウムをバトン代わりに走りました🏃‍♀️白組けっこう速かったとおもうの💭


その結果……!!!
白組優勝できましたーー!!

{1912CD99-EE85-4D3F-85AE-2697662D580C}

優勝トロフィーいただいたよ🏆💕

{16030A33-24F2-4DFF-A0D7-90B49F4256A4}

白組のみんなありがとうございましたっ!!

{F43D9E0D-29E0-4E42-80A2-E40F4AD4DF7E}

体操服ってレアでしょ!
ハーフアップでハチマキ巻いたから
薙刀の人みたいになった…気がする…💫


スペシャルワンマンライブもすごく楽しかったーー!!
BARKUPさんでは対バンでステージに立たせていただいたことはあるんですが、ワンマンライブは初めて!!!すごく嬉しかったです⭐️
今回は、QunQunを支えてくださっている方とのコラボステージが盛りだくさんでいつもと違うライブでした(o´〰`o)

一発目の曲はESTRELLA!生バンドversion!!
BARKUPさんの主であり、お世話になっているカンさん率いる生バンドでした!!
「良かったよ」って声がたくさん聞けて、わたしもやれてよかった〜〜と思いました✨

そして、MCで乱入!?したニワトリさん🐓の格好をしていたのはQunQunの曲を作ってくださっているMYBOXさん!
「羽」「sparkling」の歌コラボでした✨

最後のコラボは、振り付けをしてくださっているダンサーYUKI先生方とのダンスナンバーと「turnover」のコラボでした!!

いつもQunQunはこんな素敵な方々に支えられているのです〜〜〜〜!!!

アンコールも頂いて、ESTRELLA生バンドversionをもう1度させていただきました💕


またBARKUPさんでワンマンライブできたらいいな!



そして、11/25はヤマダ電機さんでのイベントに出演させて頂きました💫✨

志免本店さんでは、ながおさんとあみーゴで
大創業祭のお手伝いをさせていただいたんですよっ!!
{A11846DD-86EB-43D3-972F-191CD3EB07CC}
QunQun知ってるよ!って言ってくださった方もいてすごく嬉しかったです〜〜(´;ω;`)💕
いろんな方がくじ引きに参加しに来て下さいました!
応援しに来てくれたみなさんも本当にありがとうございますっ👀心強かったよーー!!!


博多本店さんではミニライブと交流会を
行わせていただきました🌱
{FAAA507C-92AD-4CC6-869E-B8B11A14A908}
たくさんの方が来てくださって!!ありがたいです =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞💕💕
おススメ商品の「ウイルスバスター」と「筆ぐるめ」大事ですよ〜〜!よろしくね☝🏻


11/26はchimoさん10周年記念特別Live
に出演させて頂きました⭐️⭐️

大分に行かせていただきましたよ!!
会場の大分トップスビッツホールは
海のすぐ近く🏖!!
{72B5AA4D-C9AE-498D-BD98-DB3CF1E43A1C}
風見鶏ってかっこいいね!!すごく好きなデザイン!!!かっこいい!!

あびるんさんとラブラブしちゃいました💓笑
{4E06DDB2-5418-472E-878D-DC2F670DC89F}

普段QunQunをみない方も
一緒になって沸いてくださって
嬉しかったです٩( ᐛ )و!!!!
{A61198E2-8FCE-4AFC-B645-A326E8C73CA6}
いつもとちょっと違うメンバーなので
どきどきだったけど、みなさんのお陰で
楽しいライブが出来ました!!!
あみーゴももっとみなさんを沸かせられるパフォーマンスが出来るようにがんばりますっ💪🏻

{C18286A3-0C7F-420F-8ABE-F81ADC04BB5C}
帰るときに大きな船が出港してたの〜〜!!
タイタニックみたいだった!
九州女子翼さんとばいばーい!ってしたよ👀
(あみーゴどれかわかるかな💭)



先週はたくさん動いたなあ〜〜って週でした!
でもでも!!今週も動くのである!!!


12/2(土)

戦国EDITION Vol.3福岡公演 

🚩 天神VIVRE HALL

🕒open13:00/start13:30

▶︎ https://goo.gl/dzDFGr

🎁お取り置きで生写真プレゼントですっ🎁

☆浪治・阿比留・田野・樽見・

一宮・高浪・星名・渋谷・宮本




12/3(日)

LIVEHOUSE CB 17th ANNIVERSARY LIVE

🚩LIVE HOUSE CB

🕒start16:00

https://goo.gl/RCbt6A

🎁お取り置きで生写真プレゼントだよ!


(出演)

bianco nero(東京)

堤隊

MICO&東健介

QunQun

{E0A9F246-2689-49B3-9B4A-074053899E34}


12/10(日)
第122回正規ライブ
🚩LIVE HOUSE CB
🕒プレミア入場15:00〜/
一般・学生入場15:45〜/ライブ16:00〜

https://goo.gl/eV5sfD





今週もきゅんかつだー!!

あみーゴこと宮本亜美でした👼