11/11-12 | 宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

福岡を拠点に活動しているアイドルグループ
九州キューピッツQunQun
あみーゴ こと 宮本亜美 です✨
うぅーっ!あみーゴ٩( ᐛ )و
サイリウムカラーは白です

Twitter▶︎ @ami_qun6

福岡を拠点に活動するアイドルグループ 
九州キューピッツQunQun 
あみーゴ こと 宮本亜美 です🌱
うぅーっ!あみーゴ ٩( ᐛ )و
サイリウムカラーが白なのは 
純白の天使だから〜〜👼✨


{92123405-53D4-4899-873C-23EBC409778D}
もぐもぐ。
{629B6ACB-715D-408B-B44C-AD7841155F61}
袋ごとは食べられなかった…◟( ˘•ω•˘ )◞


11/11、11/12はイベントがたくさんでしたー!
2つのグループに分かれて出演したよ✨


11/11は「アイドル甲子園in山口」と
青SHUN学園主催「秋フェス☆福岡で織り成すオーエーオー!!」」でした⭐️

あみーゴはアイドル甲子園に出演させて頂きましたよ〜〜(o´〰`o)
山口遠征久しぶりでした!!
周南市に行ったのは初めてだったかも💭
{C4A05759-39A8-4CE1-8108-B8B8919B18FB}

久しぶりの赤衣装も着たよ =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞
赤衣装すき!

{38E2AA91-2227-4B1B-8C33-1116454DFFA5}

{2211BEE4-A1F9-40D7-952D-3BEF6A3C46B1}

1部も2部もありがとうございました!!
まだまだ得意じゃないけどあおりが出来るようになりたくて、今回はマイク持ちをさせて頂いたから少しだけ挑戦してみたんだ🌱
すごく楽しかった〜〜!!!
これからもっと出来るように挑戦していくぞーっ٩(˙▿˙)۶

あ!この日は11月11日!
そうです!ポッキーの日だったのです!

ということでポッキー食べたよ〜〜💕
{C30EC7E2-B18C-4FAE-AAAE-F025DBC0EAD3}

みんながポッキーくれるから
この日好きだ……( ・ᴗ・ )笑


11/12は「アイドル甲子園in山口」と
「ポリテクフェスティバル」でした!

あみーゴはポリテクフェスティバルに
出演させていただきました💕

{2BC13CDA-41E1-41C9-AC61-3FA51630A173}

みてみて〜〜〜〜!!学生さんが
ホワイトボードで歓迎してくださってて
すごく嬉しかったーーー٩( ᐛ )و!!!


{AD2B8B69-ECE3-43A6-9491-F6F872B4C1D6}

ステージでは、ノリの良い学生のみなさん
そしていつも応援してくれるみなさんが
いっぱい盛り上がってくださって
すごく楽しいステージになりました💕💕


学生さんのお店の
フロートと
{3F8506D1-B8C1-4698-BCAD-7B7C4E5D2CAD}
カレーをいただきましたよー🙏
美味しかったです(o´〰`o)
{497298A3-FE6F-49C8-86F2-C94B450BD7FD}


2日間楽しいきゅんかつでした( ◞・౪・)◞💕
ありがとうございました〜〜っ!!!


11/19(日)
第121回正規ライブ
🚩LIVE HOUSE CB
🕒いつもと時間が違います⚠️
17:00~入場開始

17:30~ライブ

19:00~20:30物販



11/23(木祝)

QunQun大運動会&

スペシャルワンマンライブ

🕒14:30〜大運動会/17:30〜ライブ

🚩大野城BARKUP

https://goo.gl/g9DPgb

※駐車スペース若干有(要取置時予約:有料800円/日)

https://lineblog.me/qunqun/archives/1062429681.html?t=1




11/25(土)

ヤマダ電機さん周年祭イベント

🚩ヤマダ電機テックランド博多本店

🕒17:30~ 

https://lineblog.me/qunqun/archives/1062430083.html


{60BC7F03-1190-462A-8C4D-BDE61C7934CE}


秋写真2017 パジャマstyle
発売中です!!
11月末までなので
まだの方!もう1セット手に入れとこうかなな方!お早めにゲットしてくださいねっ⚠️

お知らせもみてくれてありがとうっ👀
あみーゴこと宮本亜美でした〜〜っ!!