長崎! | 宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

福岡を拠点に活動しているアイドルグループ
九州キューピッツQunQun
あみーゴ こと 宮本亜美 です✨
うぅーっ!あみーゴ٩( ᐛ )و
サイリウムカラーは白です

Twitter▶︎ @ami_qun6

あみーゴ こと 宮本亜美です👼

{11A9ED51-B729-408E-8142-53946C873D64}

10/28(土)、29(日)の2日間は

HighLisk2017 in 長崎

~ミルクセーキは食べ物です超ド級SP〜

に出演させて頂きましたーーっ!!!


イベント出演に伴いバスツアーも
開催させて頂きました✨
{8CB8A086-96EA-4609-9362-5F3F4F299CB9}
はじめての稲佐山だったんだ〜〜٩(˙▿˙)۶

車内ではレクレーションやカラオケ大会で
盛り上がって、あっという間に
長崎に着いちゃいました👀!!


1日目のHigh Liskは
台風の影響で雨と風の中のライブでしたが、
来てくださったみなさん
ありがとうございました〜〜 =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞

{B89C5FB1-04D5-4ED5-BE46-B8255789D9AE}

{9D9BE256-E9F8-4F41-BA3D-C1818D9B0382}

{6F8A99CC-9248-4C79-B8C3-3AEC77B24F5B}


びしょびしょになりながらも
レインコートを着て応援してくださるみなさんに感動してしまいました(´;ω;`)
すごく嬉しかったです!!
なかなか体験できない雨の中でのライブ、いつもとは違う(?)感じのハイテンションになっちゃいました💫
大雨ってテンション上がっちゃうの。笑


そして、ライブの後は
QunQunのオフ会を長崎市にある
R-10さんにて行なわせていただきました💕
{39D529BF-77A1-4BAC-A0C3-72F08610130D}

はじめてのオフ会だったよ〜〜!
ハロウィンが近いということで、
コスプレをしましたっ٩( ᐛ )و

あみーゴは赤ずきんちゃんのコスプレにしたよ💫
{CF0F744F-3B76-45B4-9A00-C1A9441B62C5}

{B5AE78B1-EBB4-4C41-BDBC-747C4DE57C37}

どうどうっ👀?
あみずきんちゃん٩(˙▿˙)۶

showroom公開配信もさせていただきました!
配信みてくださった方も
ありがとうございます〜〜〜〜💕💕



2日目のHigh Liskはメインステージの
ミルクセーキステージからでした✨

{5DEB3E5D-EED4-4659-A742-FE6404FF13C8}

{E469CE44-FA75-44BD-BD3C-BB1BA555C9FB}

QunQunのステージになると
降り出す雨…!!('ロ' )
嵐を呼ぶQunQunになってました💭

{5CF51224-2C5C-48D9-BD97-BB727BC6E25B}

{D741559F-7331-4E48-A540-2F5870AAE76C}

ラストのステージは
晴れましたーーーー!!!!

{0E2F9839-5DE7-4C63-9C1C-0FB456872DD0}
良かった〜〜(´‿`)☀️
外イベントでは珍しい「羽」も歌いましたよ💫

全ステージ終わったあとに
みんなでカレーと唐揚げ食べたんだ💕

{D2E70B1A-0928-476F-A5B0-7DE4330CDE03}

美味しかった〜〜〜〜(o´〰`o)


バスツアーの復路では
みみぴょんさんとあいこりんとあみーゴチームのレクレーションもしたよー📢
いろんなレクレーション、罰ゲームとかもあったりして…盛り上がりました🚌!
普段は見られないメンバーの表情も
見られたんじゃないかなっ( ◞・౪・)◞


大人数での遠征はじめてで
なかなかこんな機会は無いので
すごくすごく楽しかったです💕
応援しに来てくださったみなさん
バスツアーも参加してくださったみなさん
オフ会だけでも…!って来てくださった方も
ありがとうございました!!!

楽しい長崎遠征でした =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞



🎃お知らせ🎃

秋写真2017 発売中☆
{19E4598F-A791-469D-A712-9BF33FA473DA}


とってもレアな

パジャマstyleです(。・ω・。)

通販限定の10枚セット

ぜひぜひ!あなたのお手元に♡

http://qunqun.ocnk.net/product/1676





11/3(金祝)

 Idolce #55

 (第3回田中マネ生誕祭)

🚩ビブレホール
🕒1部 start 12:00/2部 start 15:30 
お取置特典🎁お好きなメンバーの生写真(交流OK)

☆浪治・山岡・永尾・結城樽見・一宮・高浪

手伝い:山田

https://lineblog.me/qunqun/archives/1062429090.html?t=1


11/5(日)

第120回正規ライブ

~8期生ステージデビューライブ~

🚩LIVE HOUSE CB

🕒17:00〜ライブ

🎫https://goo.gl/T3PFj3


8期生お取り置きmission中!!!

あなたのお取り置きで

8期生のステージデビューが決まります!


8期生みんながんばってるので

応援したいと思うメンバーの名前で

お取り置きお願いします!

https://lineblog.me/qunqun/archives/1062428228.html




それでは =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞

あみーゴこと宮本亜美でした👼