10月生誕祭* | 宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

福岡を拠点に活動しているアイドルグループ
九州キューピッツQunQun
あみーゴ こと 宮本亜美 です✨
うぅーっ!あみーゴ٩( ᐛ )و
サイリウムカラーは白です

Twitter▶︎ @ami_qun6


あみーゴ こと 宮本亜美 です٩( ᐛ )و
サイリウムカラーが白なのは
純白の天使だから〜〜っ👼

{540D7786-36BC-42BE-A44A-2D9B1F79F498}

10/22(日)第119回正規ライブは
あいこりん と わたしあみーゴの
10月生誕祭でしたーーっ流れ星

当日は台風の影響もあって足元の悪い中、QunQunに会いに来てくださったみなさん
そしてお祝いに来てくださったみなさん
本当にありがとうございます!!!

生誕祭すごく楽しみにしてたから
ライブ開催できて良かったです…٩(˙▿˙)۶

生誕祭の恒例となった
ドレスを着させていただきましたっハート
{C4C62078-ABA2-4DDC-917D-926B10B5F8A5}

サイリウムカラーと同じ
白のドレスを選びましたキラキラ
純白の天使でしょ(。・ω・。)?笑
前が短くて、後ろが長いドレス憧れだったの〜〜!!!

このドレスを着て、あいかちゃんと一緒に
miwaさんのシャイニーを
歌わせていただきました音符

{C07740B9-0032-49C4-A93F-7833BACACAAA}

すごく緊張したけど、
楽しかったね!って終わった後に話したんだキラキラ

至らないところだらけだったけど、
みなさん本当に温かく見守ってくださって
最後に手を振ってってジェスチャーで伝えたら
みなさんで振ってくださって
本当に本当に嬉しかったですハート
白のサイリウムもありがとうございました!
綺麗だったーーーっ(´;ω;`)


プレゼントやメッセージも
ありがとうございましたクローバー
お家で開けて「わー!」とか
ひとりごと言ってたよ。笑

ステージ上でいただいたプレゼント、
あんまり見せられなかったので
ここでみんなに見てもらうね(´‿`)

あみーゴカラーで純白のアルバム!
(背景も白でごめんね…!笑)
{A9C92157-9FF7-4B6C-8DD9-2C8348E4FED6}
中はあみーゴの写真集になってるの👀
少しだけお披露目〜〜星カラフル

{753E80B2-4C80-4530-BB2C-F8719CCE3750}

{A16E7545-EF4B-44D1-9672-409B9A482AEF}
一言そえられたりしてて
にやにやしながら見させていただきましたハート

後半はメッセージカードがいっぱいでした!
みなさんのメッセージもにやにやしながら
読んじゃいました(o´〰`o)
サザクロさんからのメッセージにはびっくりしましたキラキラ嬉しかったですっ雷
ありがとうございます!!!


そしてそしてーー('ロ' )!
{12311BE8-5AD4-4B40-B693-DD9110DE711E}

Tシャツまで作ってくださってたんです!
実は、生誕祭のメンバーのTシャツ
すごく羨ましいなって思ってて
夢だったの(´;ω;`)ハート
めっちゃ可愛くして頂いてる〜〜キラキラ
天使感もすごいいい!
レッスンの時に着るね٩(˙▿˙)۶
より一層がんばれそうです🔥


スタンドフラワーもすごく可愛いものを
いただきました٩(˙▿˙)۶
お誕生日当日の正規ライブでも
スタフラを戴いていたので生誕祭でも
つくっていただけて感謝ですーーっハート

{47191BFE-11D7-4027-8898-AD7996B2F6D3}

あみーゴの好きなくまさんが
モチーフになったお花がすごく可愛いの!!
ハロウィンっぽくオレンジの風船とか
リボンも着いてて、さらにさらに…
天使の輪と羽が着いてて
「純白の天使あみーゴお誕生日おめでとう」
の文字が……ハートハート
天使のキャラクターの絵も入ってて
あみーゴのことをいっぱい考えて作ってくださってるって伝わってきました(o´〰`o)

去年の生誕祭で流行らせる!って言い出した
「純白の天使」ってフレーズだけど
1年間言い続けてよかった〜〜って
思ってます( ・ᴗ・ )!
また言い続けるので覚悟しておいてね上差し


くまーゴ。
{1C70BDB5-1AB4-4BDA-B17E-F974FAB265F9}
いまお家にお花くまさん居るよくまクッキー
{4D89B4F6-7AEF-40D3-8F2D-4CCD2E9E58D9}


今回のライブは生誕祭だけじゃないんです!
新曲「AIR」の
全員バージョンのお披露目でしたキラキラ
10/21のヤマダ電機さんでのイベントで
7人でのお披露目をさせて戴いて
曲は知ってるよ!って方も
多かったと思います流れ星

チアリーダーっぽい感じとか
ちょっとワガママな気の強い女の子な歌詞が
とんでもなく可愛いんだ〜〜ハート
そして、あみーゴはマイク持ちメンバーに
選んでいただけました!!
常夏、羽 に続いて
マイク持ちをさせていただけて
ものすごく嬉しいし、びっくりしたし、
もっと頑張らなくちゃ!!と思ったり
ひとつに纏まらないんですが、、、
みなさんに愛される曲になるように
がんばりますーーー٩( ᐛ )و🔥




足元の悪い中お祝いしに
来てくださったみなさん
最高の思い出をつくってくださった
生誕実行委員のみなさん
本当に本当ありがとうございました!

今年の目標は「女子力!女性らしさをあげる!」
みなさんを女子力でメロメロにさせるように頑張りますね〜〜(。・ω・。)

ひとつ大人になったあみーゴの応援
これからもよろしくお願いしますハート

{C674C9DD-5056-425E-AA04-55B830F30F2E}


お知らせです =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞


QunQun秋写真2017 発売中♡

今回はパジャマスタイルです( ◞・౪・)◞
パジャマ姿ってなんか見せるの恥ずかしい!
いつもと違う姿のあみーゴをお手元に…♡
お気に入りのくまさんと撮ったので
ゲットして欲しいですブルー音符
{A88FDB22-3232-46DE-B5F3-3CA27C7AB19A}
通販限定の10枚セットですよふんわりウイング

http://qunqun.ocnk.net/product/1676




10/27(金)

HighLisk2017 in長崎 前夜祭

🚩スカラエスパシオ

🕒17:30開演

https://blclive.jimdo.com/highlisk2017zenyasai/

QunQunお取置で🎁お好きなメンバーの生写真+交流


☆山岡・永尾・樽見・

結城・一宮・田野・高浪

お手伝い:8期生 佐藤希 

https://lineblog.me/qunqun/archives/1062428197.html


10/28(土)
山岡由佳
ヤマダ電機テックランド
久留米中央店1日店長就任
🚩ヤマダ電機テックランド 久留米中央店
🕒11:00〜

対象商品お買上げで1日店長限定

フォトフレームプレゼント🎁  

https://lineblog.me/qunqun/archives/1062428185.html?t=1




10/28(土)29(日)

HighLisk2017 in 長崎

~ミルクセーキは食べ物です超ド級SP〜

http://highlisk.com/2017nagasaki/

🚩稲佐山公園野外ステージ

🎫http://highlisk.com/


https://lineblog.me/qunqun/archives/1062425128.html?t=1




一緒に楽しく稲佐山に行こう!

ということで…


QunQunと行く稲佐山!!!

バスツアー

🚌https://www.nishitetsutravel.jp/entame/qunqun-fantour

⚠️追加募集10名様!26(木)23:59まで


{712E882C-6DA1-4F99-B064-08962CDD298D}

さらに夜は〜〜 =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞

10/28(土)

QunQunオフ会in長崎

&ハロウィン企画

▶︎https://goo.gl/zR9Hk6

〆切は10/24(火)23:59まで!

🚩ベイサイドレストランバーR-10

🕒18:00〜 

・前半企画にてSHOWROOM公開生配信予定  

・物販(チェキ会・サイン交流会)


メンバーがハロウィンコスしちゃうっ(o´〰`o)


https://lineblog.me/qunqun/archives/1062427756.html





忘れちゃいけない!
11/23(木祝)
体育祭&ワンマンライブ〉を
大野城BARK UP さんにて
行なわせていただきます音符

予定空けておいてねーーっ鉛筆



{24B3E3AF-39C0-4852-B0A1-5DD0465E5573}

あみーゴこと宮本亜美でした!
TwitterとDMM.yellもよろしくね༼ꉺ.̫ꉺ༽