14-15 | 宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

福岡を拠点に活動しているアイドルグループ
九州キューピッツQunQun
あみーゴ こと 宮本亜美 です✨
うぅーっ!あみーゴ٩( ᐛ )و
サイリウムカラーは白です

Twitter▶︎ @ami_qun6


あみーゴ こと 宮本亜美 ですふんわりウイング

{E4283D37-A1E8-46A5-8E9C-F1E7D1DDA15F}

みつあみーゴ👼(みつあみしたときに毎回いう)


10/14(土)、15(日)はイベントいっぱいで
とっても濃い2日間でした('ロ' )ハート

2日連続で熊本に行ったんだ〜〜!
はじめての経験でした(。・ω・。)


鉛筆10/14(土)
KAB元気フェスタ2017〉
に出演させていただきました!!
{18E83538-0758-49B6-BFCA-90FAE38F57C3}

{8013771A-8E05-48B3-8738-DAE3C1C77222}

会場いっぱいにお客さんがいらっしゃっていて
とっても盛り上がってました〜〜!!
美味しいものもいっぱいあって、
いいか匂いがしてたよーーっ(´‿`)
ステージにいてもお腹空いちゃうぐらい💭

ライブは初めてQunQunみるかたが
たくさんでした!!
小さい子が手を曲にのって
楽しそうに手を振ってくれて
すごく嬉しかったクローバー
みなさんあたたかくステージをみてくださって感謝です(`・ω・)キラキラ


鉛筆10/15(日)
2日目の熊本へ〜〜٩(˙▿˙)۶

くまもと森都心プラザ開館6周年記念

「秋まつり2017」

に出演させていただきましたクローバー


{375C3503-EEE2-4B88-BDCC-16612F68404E}

くまもと森都心プラザさん、

とってもキレイな施設でしたキラキラ
くまもと出身のゆかさんの「ただいま」に
「おかえり」って返してくださって
わたしも嬉しくなりましたハート

最後の抽選会も、たくさんの方が参加してくださって楽しんで頂いて嬉しかったです流れ星
ステキな景品いっぱいでワクワクでした〜〜!
当選したみなさんおめでとうございますっ音符



そして、福岡に戻って…

〈宇美八幡宮放生会商工まつり2017〉

に出演させていただきました( ・ᴗ・ )


{374EAEEF-3B7C-4C29-886F-F7485CAE0362}

イベントでは珍しい60分のライブを

させていただきました!!!
しかもトリを務めさせていただきましたキラキラ
夜、雨の中でしたがたくさんの方が
みにきてくださって
声出してくださったり、足を止めてくださって
嬉しかったです٩( ᐛ )و
すごく楽しくて熱いライブでした〜〜!!!
寒い中最後までQunQunのステージみてくださってありがとうございましたハート



そうそう💭
実は14日は、iPhoneを忘れて熊本に行っちゃったんだ(´;ω;`)
ツイートとか出来なくてごめんなさい🙏
写真も撮れなかったんだけど、なずなちゃんにいっぱい撮ってもらったの!ありがとう〜〜!
{12829417-3906-47FF-A456-1C722B5084C3}

{7BF738AE-66BC-4169-8821-691369AFDA5A}



お知らせです٩(˙▿˙)۶

10/28(土)29(日)

QunQunと行く稲佐山!!!

バスツアー

🚌https://www.nishitetsutravel.jp/entame/qunqun-fantour

⚠️お申込みはあした17日(火)23:59まで!!


{222F1399-B135-41F3-9633-0AB9C9D044A1}
片道のみもありますよー!

お得な特典もいっぱい٩(˙▿˙)۶ハート
☆参加者全員
イベントで使えるQunQunチェキ券1枚プレゼント
☆往復利用者
オフ会会場行きの送迎バス乗車賃無料
☆別途開催のオフ会1000円割引券プレゼント


そしてそしてっ!!
バスツアー恒例となった
[推しメンチャンス]今回もありますっハート
メンバーが選んだプレゼント&直筆メッセージ
ぜひぜひゲットしてほしいな( ・ᴗ・ )!!!
ぜひぜひあみーゴの推しメンチャンス選んでねキラキラ



10/28(土)

QunQunオフ会in長崎

&ハロウィン企画

▶︎https://goo.gl/zR9Hk6

〆切は10/24(火)23:59まで!

🚩ベイサイドレストランバーR-10

🕒18:00〜 

・前半企画にてSHOWROOM公開生配信予定  

・物販(チェキ会・サイン交流会)有り 


メンバーがハロウィンコスするよっ!!

あみーゴはね…あのコスプレするんだ〜〜!

はやく見てほしいな!

初オフ会なので楽しみです音符



10/28(土)29(日)

HighLisk2017 in 長崎

~ミルクセーキは食べ物です超ド級SP〜

http://highlisk.com/2017nagasaki/

🚩稲佐山公園野外ステージ

🎫http://highlisk.com/


https://lineblog.me/qunqun/archives/1062425128.html?t=1



稲佐山のステージ楽しみです!!
みんなで熱いライブにしよう〜〜!


10/21(土)
ヤマダ電機さんイベント
13:00〜志免本店
17:30〜香椎本店
{35B42656-5187-4EC9-9C84-86998CF6065C}

{9A2DEFDC-608D-456D-A74F-A0F6DE6954C1}


新曲「Air」のお披露目です!
出演メンバーは当日までお楽しみハート




10/22(日)

第119回正規ライブ

~宮本亜美・真鍋愛詩生誕祭~

🚩LIVE HOUSE CB

https://goo.gl/Np7B1Z

※予約締め切りは21日(土)23:59まで!

🕒17:00~ライブ


{4BFBCC46-8C78-4996-B45A-52D166C7809E}

10月生まれの
あいかちゃん と わたしあみーゴの
生誕祭ですーーーーっ٩(˙▿˙)۶
お祝いしに来てくれると嬉しいですハート
はあ〜〜なんか緊張する〜〜〜〜〜〜!


{41976C66-FB50-4BAE-9A5D-2BED6EBE020D}


TwitterとDMM.yellもよろしくね(o´〰`o)
あみーゴでした雷