皆さんこんにちは爆  笑、まだまだ暑い日が続きますね。あせる

夏バテ気味の宮本です。

 

★さて8月24日は数ヶ月前から準備を重ねた、待ちに待った納涼祭でした。祭特養ひらばりみなみではフロアー毎に楽しい催しを考えていまして、私が所属する1Fではかき氷をおだししました。

 

まずは、美しいお二人による受付嬢ラブ

「いらっしゃいませーーー」と大きな声でで迎えます。

 

 

そして注文を受けると、ファミリー様とご一緒にかき氷機で一生懸命に氷を削りシロップをたっぷりとのせてくれます。

サービス満点のかき氷店カキ氷です。(笑)

 

3Fの盆踊りも大盛況で皆さん楽しく参加されました。

数多くのボランティアの方々とファミリーの皆様のご参加ご協力のもと、ほほえみが一つの家族になったようなそんな温かで楽しい時間でした。花火

来年も楽しみにご参加されるのをお待ちしております。ラブ

 

 

 

 

★そして今月はY様のなんと90歳のお誕生日会レクも行われました。誕生日ケーキ

とても90歳には見えません。

おきれいです乙女のトキメキ

いつも、皆様に緑茶を淹れてくださったりお手伝いをしてくださったり。スタッフをたくさん褒めてくださいます。心もお美しい方です。プレゼント

何度も色紙を見返し、ケーキにかかれたプレートを見ては涙を流されていました。

スタッフ一同、目頭が熱くなりました。

これからも素敵な笑顔でお元気でいてくださいね。まじかるクラウン

 

 

 

 

 

★最後に、夏休みの宿題に追われる娘をおう、母ですムキー

やっと終わりが見えてきました。遊びすぎたつけが回ってきています。

家族では初のUSJ音譜音譜は、とっても楽しかったです。

 

ただ真夏は勘弁したいところです。

 

問題の自由研究は先日ハゼ釣りにいき、全部は唐揚げにせず3匹だけ飼っているハゼの観察日記です。(笑)

 

 

 

 

 

それでは、また来月お会いしましょう。ラブラブ