2020年 庚子 | 京都四条烏丸 サロンTaiyou 宮本 泰瑤
新型コロナウイルスに関する情報について

京都四条烏丸 サロンTaiyou 宮本 泰瑤

ボイジャータロット公認プラクティショナー
三木照山推命学研究所 鑑定士

宮本泰瑤

京都四条烏丸
サロンTaiyou

お問い合わせは下記へ
090-3867-5893

宮本泰瑤です。

 

2020年の、みさなまの、ご健康とご多幸をお祈りいたします。

 

 

今年は「庚子」の年です。

 

年初めに、推命学の五行説という「木火土金水の五元素(五行)が万物を構成する」と考える推命学から
「庚子」とはどんな年なのかを見ていきましょう。
 
「庚」の年は、甲から7番目なので、草木としては”成長が止まり、次の世代を残すために、花を咲かせて種子を残す準備に入る状態”を表します。
 
そして「子」は、十二支の最初で、生命が芽生えて、いろいろな方向に育ち始める状態です。
 
 
子と庚は、ともに新しい局面に入るという意味があります。
年号も令和になり、それにぴったりの「庚子」なんだかワクワクしてきますね。
 
また、「庚子」は金生水です。
金塊の表層から透明な水がポタポタしたたるほど湧いている感覚です。
 
そのことより「庚子」は、前年「己亥」の苛酷な年に対し、もろもろの汚れをはらい浄めて償い、
自分自身の強い想いの漲りを信じ、思い切って更新をしていくことです。
 
必ず新たな兆しが見えてくる年となるでしょう。
 
 
 
 
 
わたくし、昨年12月から暫くお休みを頂戴しておりました。
実は、娘の第二子の出産で、ばあばをしておりましたニコニコ
任務も完了したので
さぁ~気張っていきます!!

 

 

サロンTaiyouは、お陰様で2周年を迎えます。

2周年を記念して、いろいろなサービスをしちゃいます!!

どうぞ、サロンへいらしてくださいませドキドキ

 

 

ボイジャータロットってどんなカードはてなマーク

 

 

 

ボイジャーカードが読めるようになれば楽しいですよ。

そして、なにより、人を励まし、前に向けることが出来るのですよ。

 

ボイジャーカード使いになれば、魔法の道具を手に入れたようなものドキドキ

 

あなたも、カードリーダーになれますよグッド!

 

 

 

 

 

 

 

晴れサロンTaiyou晴れ個人セッションのご案内

 

個人セッション内容

■四柱推命とボイジャーリーディング 60分 10000円
命式表を事前に作成します。四柱推命は五行のバランスを見ます。人生には、追い風や向かい風があります。
私の鑑定は、その方の良いとこ探しをするので、パワーアップできる時期や日までもお伝えすることが出来ます。
※相性は2名まで無料

 

■数秘とボイジャーリーディング

30分 5000円

60分 8000円

 

■アロマボイジャーリーディング 60分 8000円
あなたにぴったりのアロマスプレーをお持ち帰りいただきます。

 

 

ご希望の方は、お問合せフォームより、下記項目をお知らせくださいませ。

・生年月日(四柱推命は生まれた時間まで)

・ご希望日時を第3希望まで

・ご希望のセッション名

 

お問い合せはこちら
090-3867-5893

 

※個人セッションは、お会いしたことのある方と、ご紹介様に限らせていただきます。

全くの初めての方は、恐れ入りますが、体験会やイベント等にご参加くださいますようお願いいたします。

今一度、ご相談いただけましたら幸いです。

 

090-3867-5893
お問い合せはこちら

 

 

 

お知らせ
 
■1月25日 ボイジャータロット体験会

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

読者登録してね