6月小杉定例会〜 | ミヤモトスタイルのブログ

ミヤモトスタイルのブログ

ぼちぼちやります…

皆様おはようございます、ミヤ兄です(^^)


昨日は月に一度の定例会

それに向けて作業していたYD-2E


しかし日中忙しくて続きが出来ず…

仕方ないので履物をSXⅡ仕様に履かせ小杉へ


今回は雅さん率いるPMA勢が襲来!


言い出しっぺ⁈が来なかったけど北陸勢も結構参加されて久々に盛り盛り状態


猛者揃いで走りの方も熱い!










熱いね〜♪


そして今回お初なゲスト、やまこうさん


YANさんのお友達

リブログで知り来られるのを楽しみにしてました

現在仕事で新潟に滞在しておられますそうで

パーフェクツな13シルビア


こういう仕様もええなぁ

中身は最新のイェーガー


完全なるARTマニア

限定車専用のバンパーサポートが物語ってます

ここの路面にもすぐに慣れバチバチな走りを披露



当然ミヤスタもゴリゴリにヤラレました



良いタイミングでPMA勢が来られてたので代表の雅さんをご紹介

滞在先から結構近い場所なので良かったです


コース上は常にアツアツ
































この日ユルユル気味だった某氏^_^

ま、そんな日もあるさ(冗談


いつも定例会ではトーク7割な自分

今回はいっぱい走ったつもり

とても楽しいのなんのって!
















右のは数周だけ走行


操る楽しさは断然SXⅡ仕様でしたね…


殆どの方が帰られてからもミヤスタは居残りで部活動

隣県のお二方にレクチャーして貰い更に良い感じに

いつもありがとうね!


家に着いたのは3時過ぎ

興奮したせいかそのままF1予選やフォーミュラDをライブで視聴しながら画像編集を

明るくなってからも眠ったような寝れなかったような…


ご一緒された皆様、定例会お疲れ様でした

遠征の方も地元の方も来て頂いてありがとうございます!

また来月以降も宜しくお願いします

自分は仕事の都合で来月は行けない事が判明…


最後にウチらしい車高になった元愛車?とミーツ


ツラも決まってカッケーなぁ

箱ステ貼ってるしミヤスタ入って〜(冗談


自分もそろそろ違う仕様が…いやいや


それでは、また〜