Hawaiiに。


たくさんの方々から


ゆっくりしてきてねー



と優しいお言葉頂き😢



まずは飛行機で朝日に




幸せな気持ちに



私はお酒飲んだのにもかかわらず


全く寝れず


まもなく


44歳が


ほぼほぼオールナイト🤣‪𐤔𐤔‬😂😂



で今日は時差ボケしない為にしっかり


動きますよぉー



と?


まずはハワイ到着したら


空港で


ズムサタの皆さんが♥️


家族で取材でしたあ


新年1回目の放送予定だそうです


それから
ホテルにいき


近場で買い物の前に



娘が


ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと


言っていた


ヘアスタイルのブレイド


やりたくてやりたくて


Hawaiiで昔


露天でやってたなぁ?を頼り



あったーー!



ママすごーーい!と娘



尊敬の眼差し



うる覚えでしたが


娘も沢山我慢したり


1人で乗り越えたこともあったから


好きなことやらせてあげよ。と




ハーフアップブレイド




親バカですが


以外にも似合ってました笑🤣‪𐤔𐤔‬


そして大好きでいつもお世話になってる



88  エイティエイティーズ


明後日宮本さんはロケなので



ぜひ衣装に着よう!と



88のママとも会え、



娘ちゃんのエビアンのブランド


꙳★*゚ I LA  SWIM  ☆*°




そして


エビアンにも会えましたぁ





もぉテラハで有名だよねぇ



I LA SWIM



早速きまーす