{C597B464-67CA-4A50-86EF-AB82C0AAD0D3}

おはようございます虹



{CB2B542D-5CA5-48EE-B304-465DF94149B6}



今回の短期留学先は地球



いちば〜〜ん近い南国


Guamです



短期留学でguam!?


と思いますよねぇうーん


特に夏休みは子供のSchoolは豊富乙女のトキメキ



運動中心のSchoolはランニング
グアム大学が主催してますし
1週間単位から申し込みできましたウインク


全て英語で最初は戸惑いがあるかもですが
子供は適応力が早いラブラブ



他にも
日替わりでカップケーキクッキングDAYがあったり
筋肉トレーニングDAYがあったり



朝8時から夕方5時までSchoolです学校



私はまだスタートしてませんが
今は色々買い揃えたりと走り回るので
月末あたりからかな?



私は知り合いの方に講師してもらいまーすルンルン



夏休みにvacation波



グアムにいらっしゃる方もいるかなぁ?



実は私Guamは思い入れがあり



まだ、芸能界のお仕事をしていた20代



初の海外お仕事がGuam


それから大好きになり



親友と毎年vacationに
1週間コンドミニアムを借りて
満喫しておりました


Hawaiiも素敵だし大好きだけど



成田から3時間ちょい✈️
比較的航空券も安いし
ツアーで¥29800なんてあるし


航空会社それぞれ1日3便程度出してるから
日帰り!!も出来ちゃう?かも?




そんな魅力のGuam


お買い物情報も沢山UPしまーすキラキラ



まずは
定番行きまくりのROSS
アウトレット内にあるディスカウントストア


まぁなんでもあるし



実は
GuamのROSS 
売り上げ全米ナンバー1なんですって



そしてGuam店のバイヤーが凄い人らしく
商品のセレクトもいい!



火曜日に行きましたが
荷が入ったばかりか
凄い商品の山々アメリカハイヒールデニム



センスもよかったぁ



そのROSSが



マイクロネシアモールに
2店目を出すそうでーす❣️



すごーいウシシ




さぁ娘起こさなきゃ❣️



ちなみにランチもSchoolで出してくれるので
楽ちん