今日のワンず! | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

今週ずっといい天気ビックリマーク
・・・と思っていたのにこれを書いている現在、外は土砂降りですガーン

日中は晴れのち曇り、よいお天気でした音譜

ラブラドールの紬(つむぎ)、障害をヒラリッDASH!


ダンベル持来
霧ヶ峰が終わったばかりですが今度は嘱託審査会に向けて練習足あと
審査会では服従審査もあるのですキョロキョロ


オーストラリアン・ラブラドゥードルのリュウも審査会に向けてDASH!


今年初受験ビックリマーク
選別での合格を目指しますメラメラ


シェパードあおいは霧ヶ峰も終わり、久しぶりの家庭生活を味わいに帰宅しますラブラブ
帰宅前に、お父さんと練習DASH!


しっかり嗅いで・・・


「見つけましたビックリマーク
物品を見つけて伏せてお知らせウインク


リン母さんとも再会ラブ
しばらくおうちが賑やかになりますね爆笑


ボーダーコリーのレイ
夏の暑い間はお休みしていた通所を再開DASH!
そんなレイちゃんのなんとも言えないこの表情笑い泣き


おやつにパクパク夢中なこちら


ゴールデンパピーのはなこガーベラ


おやつに夢中にさせて色んなことを教えているところラブ
食欲旺盛なのはとっても良いことです爆笑


シェパードチェルシー
久しぶりにアジリティ!!


スラロームもスイスイ音譜


ポメラニアンのモコ


ドッグウォークはすっかり得意にドキドキ


タッチもしっかりビックリマーク


スラロームや・・・


ハードルもがんばってますDASH!


変わってこちらはボーダーコリーのラクロ


大きい子はタッチ(色の変わってる部分)飛びがちあせる 
しっかり踏むように教えないといけませんあしあと


柴犬のむぎも久々アジリティビックリマーク
トンネルだって怖くない音譜


ドッグウォークもへっちゃら〜チュー


余裕な表情のむぎでした爆笑

近頃すっかり暗くなるのが早くなり、夕方はあまり写真が撮れなくなってしまいましたガーン
これからの季節は写真が少し減ってしまいそうですあせる