こんにちは


今日はブースト狙いで11時からスタートしましたニコ

ドライバーアプリをオンにして、僅か1分で配達依頼が❗️おおおっ今日はツイテルお願い


しかし…配達先が近かった…
200m程でした💦
まあ仕方ないね😅




気を取り直して次に向けてフラフラ走行していると、

後ろから不意に

「🚲お疲れ様です」



と声をかけられました❗️びっくり



ビックリしている隙に、真横をピューっと自転車が滑走して行ったのです。

爽やかな男性でしたガーン


直ぐにUBER EATSのボックスが目に入ったので


「お疲れ様です❗️」

とこちらからも声をかけました。



自分以外の配達パートナーさんを見たのは初めてです。なんだかとても感動して嬉しくなってしまいました🌸



2軒目は直ぐ近くのマクドナルドからの依頼です。
相変わらずなにがしたいのかわからないナビに付き合わされて、遠回りをしながら配達完了照れ

しかしそこからは徐々に………ゲッソリ



また直ぐにリクエストコール(配達依頼)が鳴ったのですが…

えーーー遠いなーーーーーー


ちょっとうんざりするくらい遠くて気持ちが萎えて来たのですがブースト中なので頑張りました❗️



4軒目は更に遠い…


5軒目は…


自宅からどんどんどんどん遠く離れて行きますショボーン
最後の配達が終わった時には自宅から6km以上離れていたのですびっくり

帰りたいえーん
トイレに行きたいガーン


て事で、今日の配達は5軒でした。




やはり毎回思うんですが、トイレ問題は切実です❗️


いつでもどこでも、って訳にはいかないので、今度利用しやすいトイレマップでも作ろうかな〜
と考えてますにやり
配達パートナーの皆さんはどうしてますか❓
やはり公園とかが多いのかしら❓❓


そう言えば、初めてUBER EATSを利用される時に割引してくれるお得なお友達紹介キャンペーンをやっていました〜


もし、ご利用の際にコードが必要であれば、


こちらのコードを使ってみて下さいウインク

今現在がどれくらい割引されるのかは分かりませんが、私が調べた時はコード使用のお客様には1回1000円割引が2回受けられたかと思います❗️
コードを使って貰った人には1回のみ1500円の割引だったかと…
すみません、まだ使って貰った事ないのでハッキリわかりませんえーん
ちゃん分かったらまたお知らせします〜💦


あと、UBER EATS初回限定❓無料配達ってのもあります❗️
気になる方は、アプリでご確認をチュー


私ももっとお得情報がないか、調べてみます👍🏻✨