結局、京都から日帰りで戻り新幹線前
19時20分に東京に到着しましたニコニコ


自分の中の決めごとの
巡礼中は食事しない。
今回も守って飲み物だけプンプン

終了してからも時間に追われていたので
どこにも入らず…食での京都感ゼロ(笑)
帰りに買った駅弁は、混雑していて食べづらかったのと、疲れがピークだったため自宅まで持ち帰り。新幹線前では、爆睡です。


変わらないことと
山道を歩いているとき…
足が辛くて体力的にキツイとき
グラサンへの想いが冷めていないことを確信しました
12箇所の巡礼(手数珠お仕立てには21箇所巡礼しています)
こんなこと…
よほど好きじゃないと出来ません…
⬆️好きなのはお寺じゃなくて、彼ねウインク


好きな人の無事を祈ること
生きていてほしいと願うこと

この気持ちに揺らぎはない

ただ、
体力が…ガーン
毎回、巡礼するたびに感じる衰え…

膝下の筋肉は他人のもののような違和感

筋肉痛です。

まだその日のうちに筋肉痛がきますニヤリ
体は、老人へと移り変わっていく…笑い泣き
心と体はアンバランスです。



年内に数珠が届く予定、楽しみ音符
届いたら早くすり替えしたいなー
気づかないうちに新しい数珠とすり替える!!
というのをやりたいてへぺろ



京都費用がかかったぶん
年内は気合い入れて節約です口笛グー