気がついたら6月があっという間に終わってました..

そんな中でも今月は18回のサウナチャンスに恵まれてよい1ヶ月になりました。


6月2日に錦糸町ニューウィングへ。あまりに居心地良すぎて七時間ほど滞在してしまいました..

6月4日にユーランド鶴見へ。この日はシングルではありませんでしたが、11℃と手足がビリビリくる水風呂に大満足でした。



6月5日は新宿テルマー湯へ。綺麗だし、休憩スペースの充実ぶりが半端ない!
また来たい!


6月18日に久しぶりの南阿佐ヶ谷ゆ家和ごころ吉の湯へ。
ここの露天水風呂と外気浴スペースは本当に最高です。

6月22日木曜日に西麻布アダムアンドイブへ。
貸しきりでゆっくり堪能できたからか、バッキバキにととのいました。
またすぐ来たい!

6月訪問記録

・錦糸町ニューウィング 1回
・ユーランド鶴見 1回
・新宿テルマー湯 1回
・南阿佐ヶ谷ゆ家和ごころ 1回
・西麻布アダムアンドイブ 1回
・横浜スカイスパ 1回
・笹塚マルシンスパ 6回
・星野温泉トンボの湯 4回
・星野や軽井沢メディテイションバス 2回

合計18回 でした。

この1ヶ月、サウナー界隈で色々なことがありました。楽しいことばかりだったので、出合いにただただ感謝!

とりあえず、近々の目標はテントサウナ購入!