変わりゆくウィッグ(ナバーナ編 | りりぃの全頭脱毛症

りりぃの全頭脱毛症

 自分の今までに起こった出来事や、今から起こることを自由に書いていきたいと思っています。日々のことや病気のことなど・・・。

 人毛に限界きて、バイト先でタバコの匂いが気になり人工毛を探しました。


 出会ったのがナバーナさん

{E08FEB13-63CA-415A-9DAD-2DE1C97F05EF}

{F2EF19E8-0512-4FCC-BCD0-6550D7CCD6A3}

こんな感じに…髪質は綺麗すぎ。

ナバーナ1号は4ヶ月


ナバーナ2号は3ヶ月持ちませんでした。


なんせ絡まる絡まる〜


 で、今はあるさんレースウィッグ2号


 これは残念ながらネットが大きい


 美容室の先生に指導してもらって縫いました。

 しかも、アクシデントが…


{27F6EB41-9468-42B5-9528-7A3726F62887}

取れるというねw


{6365DCA3-CDF7-4387-AC52-62B5B3A28C20}

綺麗にセットして使っています。

セットは大変です。

いつもりりぃさんのウィッグはウィッグに見えませんねと嬉しい言葉をもらいましが、ぶっちゃけセットは大変です。


 大きなロールブラシで頭にウィッグつけたままセットして、台に乗せて、後ろをストレートアイロンで伸ばし、出かける前にまた微調整します。


 
{1015D148-DEBB-4D35-9AE4-B45128556F0E}

毎回同じにはなりませぬーw


 以上で変わりゆくウィッグ達のレポ終わります。お付き合いありがとうございました😊