おー!リリィの名前が… | りりぃの全頭脱毛症

りりぃの全頭脱毛症

 自分の今までに起こった出来事や、今から起こることを自由に書いていきたいと思っています。日々のことや病気のことなど・・・。

{1A84EC21-1848-4992-873B-F82A0EDB22FF}

びっくり、私とてんしのわの仲間の名前が…ついています〜♬


 また新たな報告はいづれしたいと思います。


 今年一年皆さんに励ましの言葉、コメント、問い合わせなど色んな形で、仲良くなれた一年だったと思います。


 後半、お休みにしていましたが、またぼちぼち書いていこうと思っています。

 脱毛という形でも、また悩みは千差万別だと思います。
 
 子育て、仕事、恋、悩みは尽きません。それは脱毛じゃない方も同じだと思います。

 1人だけど、1人じゃないんだと思えるブログだと思います。

 来年もよろしくお願いします♬

皆さま、少し早いですが、良いお年を。