美容院の先生と… | りりぃの全頭脱毛症

りりぃの全頭脱毛症

 自分の今までに起こった出来事や、今から起こることを自由に書いていきたいと思っています。日々のことや病気のことなど・・・。

 いつもウィッグを切ってもらっている

美容院の先生です。

 福岡で凄くウィッグを勉強されてるし

自然に見えるウィッグをいろんなところ

から集めて販売されています。

 秋にはお店でイベントを開催される

予定です。
{90CE8A53-A4A8-43AE-A83C-690719B8C0E3}

これが苦労して、出来上がったやつです。

後ろの方が、先生です。可愛い💕


 最初にお仲間さんから教えてもらい、

今ではとても信頼出来る先生です。

 ウィッグは切り手側のテクニックや

ウィッグの性質、つける方の好みなど、

地毛を切るよるも難しいと思います。

 勉強熱心で頭が下がります。

ブログでも、美容師さんいらっしゃいますが

素敵な職業だとおもいます。

 ウィッガーの皆さんの助けになって

下さってます。

 私も、また色んな可能性があるんだと

再確認出来た1日でした。

{918AA611-2C4B-459F-BD53-B0CB7E5D26F1}

 これは、レースウィッグです。

2つの違いがわかりますね〜

使い分けて使いたいと思います。