明けです😊


無事に終わりました、シフトは出来ておらず帰ります🚙


外は良い天気☀


いつも帰ってから食べて寝るパターン変えてみるかなー


テレビ用ハードディスク到着


シフト表送ってくれました、ありがとう😊


台風被害の写真撮り、コンビニへ行きます。


アリが凄い、ちょうど寒くなったこの時期冬に向けてこの季節に蓄えているのでしょうかね。


来月のフリマは有休取らしてもらいますかねー


夕方は久しぶりの白川です、いつも一口ヒレカツです😋


やはり美味いです😋ご馳走様でした🙏

母は友達と外食、まだ家にいました。

庭にははなちん🐈‍⬛


ムクノキには、沢山の蛾が蜜を吸ってました。

気温が低くなってきたようで、今年はここから秋になりそうです。🍂