昨日は夜寒いな〜布団かぶろうかなぁ〜を繰り返し、結局寒くて目覚めます😊


今日は良い天気☀


LUCKYで買えた半額の枕、6000円


良ければ嬉しい😄



さて2024年


初貝採り


そういえば去年天気悪くてあまり行けなかったでしたよね




いつも遅れて行きます🚙




コンディションバッチリ😊

今日は沢山の方が採ってて


ここにいるよーと教えてくれました😊



沢山の人の割には、結構採れました😊


その後、ガソリンを入れてニシムタへ


カルピス、乳酸菌【割と寝れる気がするので続けてます】




お茶畑


無事に来れて嬉しい1日でした✨ありがとうございます🙏


夜は漫画を読みます、ゴールデンカムイ


そういえば浄化槽の機械から音するので母が業者へ連絡してくれました


そして明日は叔父の施設へ行きます


良い1日をありがとうございました🙏✨🌠


明日の貝採りどうしようかな〜😀