休みです😊


変な夢をみての目覚めです😅


外食するかもとの事でしたが、寿司を買って来てくれてました。


食後は日光浴をと思っていたのですが、雲は多めで中々日が出てこず




トンビが飛んでました。

風呂場の天井ようやく掃除、部屋も少し

少し早い時間から活動出来たので、早めのウォーキングです😊

今年初の一万歩コースの通り道

どんぐり

駅伝の看板もありました。

海浜公園の上付近で少し休み

16時30分に帰ります。

ここまで約1時間、約6500歩

ウォーキングでは今年好調のスタート😊寒くないのも影響しましたね

今日も、口の上の痛みあり

何なんだろなあーこの原因は

😢謎じゃ

舌のジェルも本日到着

夜は楽天で帽子購入です😊

来週は飲み会、ザトウ親子到着予定

さあー明日からぼちぼちといきますかねー。