ドーナツなのに文房具。 | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪


              ひとやすみ、ひとやすみ。-ドーナツカッター1

 

 なんだか、少し寒い川崎です。豚インフルエンザ、怖いですね。

 

今年もやっとシーズンを乗り越えたかと思った矢先ですから衝撃ですよ爆弾

 

これ以上の感染拡大が、食い止められることを願うばかりです。



 

 ところで前からね、ドーナツのおもちゃが欲しかったんです音譜

 

うちの子供達、ドーナツが大好きなので・・・。



 

探してたんですが、気に入るものが出現せず困っていたら

 

ミスドのポイントで交換出来るグッズがこれでしたひらめき電球


 

画像のはミスドのものではありませんあせる

 

あちらはオリジナルデザインです。ちなみに100ポイントです祝日



 

これはね、Scotch の メンディングテープ ドーナツカッターラブラブ

 

要はセロハンテープですよ。



 

1つ、252円です。安いしカワイイ。

 

我が家は、ピンクとグリーンとオレンジとキャラメルの4色買いました。

 

なんで4つも? 二人に2個ずつ

 

半分ずつ、組み替えて違う色同士を組み合わせる事もできます。

 

中のテープは、普通のテープです。



 

子供達は、大層気に入ってくれましたドキドキ

 

こんな感じです↓ ドーナツとして遊んだり、テープ使ったりします。

 

             ひとやすみ、ひとやすみ。-トーナツカッター2

 

このテープカッター、使いやすいです宇宙人

 

カッター部分が危なくないし良く切れます手裏剣良い仕事する。

 

ペタしてね