福岡県産ミヤマうきはちゃんのペアリング | ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ぐっさんのミヤマ愛なる深山道

ミヤマを愛するもうすぐ60代のおやぢの深山道日記
採集に於いてもブリードに於いても75アップ達成
さらなる高みを目指します

 

ちと雨が上がったかと思うともう。。。。

 

思い出したかのようなセミの鳴き声が始まるでございます

 

夏の風物詩でございませうか。。。

 

しかし。。。後何回Fireに行けるのか。。。

 

 

さて昨日はちとショックなヨシムネの死でございましたが

 

うきはちゃんには誰を旦那さんにするのか?

 

何をそんなに焦っているかといふと

 

うきはちゃんは9月8日羽化なので。。羽化後11ヶ月を過ぎて

 

いるのです。。。。

 

そんなとき羽化成虫管理用の冷蔵庫を見ていますと。。。。

 

この男が!!管理用プリカを脱走しておりました

 

 


冷蔵庫内を徘徊していた彼の身柄を拘束しました

 

そして同居!!

カドマツくんは色気より食い気でございました

 

で!!

 

チョットだけうきはちゃんに興味を示したのですが

しかし食い気でございました

もう少し待ってみますか。。。

 

アマミミヤマのように存在を確認したらすぐではないんですね

 

なんかの広告ではないですが出会って5分で!!

 

といふわけにはイカンのですね

 

コレ以上の同居はメス殺しなりうるので。。ココは二人を引き離して

 

この特大ペアのペアリング。。。どちらのDNAでも巨大化しそう

 

気ばかり焦るぐっさんは翌日も!!

 

すると!!

カドマツくんエンドレス。。。

どこで引き離してよいのか。。。カレコレ3時間以上に及ぶ熱愛!!

 

あとはうきはちゃんがいっぱい産んでくれることを祈ります

 

75.2×48.4の子孫やイカに!!

 

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

 

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング