大阪観光 3 | マラソンが趣味の主婦ブログ 

マラソンが趣味の主婦ブログ 

2019年、初ハーフマラソン初フルマラソンを無事完走
ランニング以外にも 主婦の日々の事を書いたりしてます
まだ子育てが優先ですが、隙間時間をみつけてランニングとか楽しみたいです。

USJ2日目

この日もExpressパスを買っていたので

時間で動くことに。この日 激混みでニンテンドーへは抽選で入場だったので、パスがあって正解でした






この日の朝食は ハリーポッターに出てくるパブ

ハリー、ハーマイオニー、ロンが座った席に行きたかったのにさー そうそうに 適当な所に座ってしまうパパ物申す

もう動けない なんって言って 結局 その適当な席で食べましたー



ずっと飲みたかったバタービール(昨日も飲んだけど)





泡ついたー生ビール

これで私もハーマイオニーです笑


映画も何も知らない息子から

「泡ついてるよ」

なんって ロンのセリフじゃないかー


私は 「わかってる」

って ハーマイオニーのセリフは忘れましたが、、 とりあえず ハリーポッターを楽しんできましたー



魔女のなんちゃら

(レモンケーキ)

魔法実験をしながら 食べます






アトラクションも 2回目であっても

楽しく映像に感動し乗ってきましたニコニコ


マリオカートも 今日は ガチ勝負







ミニオンもスパイダーマンも 乗ってきました





この日は 娘とお揃いコーデ




疲れて座りたい理由で ピザ



写真は 1日目のですが

この日も 呪術廻戦のアトラクションへ

五条悟 やっぱりカッコイイなー



キノピオいた


アトラクションとか食べ物に夢中で


キャラクターも歩いてるんですね!!



この日も 閉園時間まで

でも混んでて 夜ご飯は もう閉まってるので、ホテルの最寄り駅で

子どもたちに何が食べたい?と聞くと娘は なんでもいい

息子は 「カップラーメン」


不安  たこ焼きとか、鉄板焼きとかあるけど。

ニコニコなんでもいいなら 俺はカップラーメンが食べたい


と コンビニへ




私も便乗して カップラーメンにニコニコ

まぁ、いっかスター 夜は 前日同様にホテルでのんびり夕飯(夕飯と呼べるのか)

パパは ブツブツいいながら 昨日の鉄板焼き屋さんへ ひとりでテイクアウトを買いに。



ユニバでの お土産が 到着しました





10箱



お菓子の数々





息子が欲しいと言って



ものの数分で カゴいっぱいに


「じゃ!俺は コイン集めてくるから」

とワールドへ行ってしまいました


すごいよ、あなた 遠慮なんってしなくて




娘は 私に促されて


じゃぁ コレにしようかな

こんな買って大丈夫?ママ


と 私達の懐具合を心配してましたー泣くうさぎなんって優しいんだ!

でも ママも買うから大丈夫!!



私も 買ったー!

写真には ないけど トレーナーも買って




飾り用に 五条悟のポップコーンパケットは 未開封



キティ好きな 叔母へ(パパ側の)



パパが 息子に

いいと思って買ってきた


(内心、息子に買うなら 娘に買いなさいよ!息子は 充分 自分で好きなのを選んでるし!)



ユニバ 楽しかったースター

こうやって開けてみると 買っておけば良かったなぁ なんってものあったりしますが 次行くお楽しみ花という事にしておこー



私と子どもは 自分へ


パパは 親戚にお菓子のお土産


もう 昔から 呆れてるんですが

お土産となると必死で 1件の家に3箱とかあげに行くんですよ。1箱じゃ 1つしか食べれないからって。