こんばんは。夜遅くに更新です(^_^;)

里親会まであまり日が無いのですが、参加猫さんの紹介が溜まっております…(;´∀`)

参加猫みんな、できるだけ興味を持っていただきたいと思うとどうしても記事が長くなってしまいます。

皆さま、もうしばらくお付き合いくださいね(^-^)


今回は、おそらく河川敷で産まれ、そして河川敷で仲間たちと暮らしてきたチャト君をご紹介したいと思います。

※ご紹介する参加予定猫は、里親会までに里親様が決まったり、体調不良等により当日参加できない場合がありますので、ご了承ください。

※里親会や参加猫に関してご質問等がありましたら、miyamama2525@gmail.com まで

お問い合わせください。



チャト

オス  2才くらい

ワクチン接種 済み

ウイルス検査 エイズ・白血病陰性

去勢手術 済み


★保護経緯★

河川敷で暮らしていました。

お仲間のかせ君、せん君、じき君に続いて保護しました。

 

★性格など★

人間大好きなスリスリゴロゴロで、お膝猫です。
他の猫とも仲良くできるおりこうさんです。

 

お外時代の写真です。ほんとに愛らしい表情ですよねぇ(*^-^*)


今は保護主さんのお家で居候中です。お外で生まれ育ったとは思えないくらい、お家猫ライフを満喫しています。


保護主さんの身体によじ登ってひっつき虫です(´-`*)

よくよく音声を聞くと、ブーブー(ゴロゴロ)言っているんですよ~。


河川敷は確かに自由ですが、台風や大雨、猛暑や厳しい寒さなどかなり過酷です。

また、人目にはつきにくいエリアではありますが、その分心無い人間のイタズラに遭う可能性も…。

そんな危険なエリアでこれまで仲間たちと暮らしてきましたが、まだ若く、かなり人馴れしていましたので、これからの長い時間を安全なお家の中で大好きな人と暮らしてもらいたいと思います。

かなりの甘えた君です(*^-^*)

いつでもくっついていたい、寄り添っていたい方にはピッタリだと思います。

できれば、いつもどなたかがお家に居るような、お留守番の少ないお家を希望します。

よろしくお願いします。
 




里親会の開催詳細はこちら をご覧ください。