いつも里親会の運営全般や「おいでやす蚤の市&手づくりマーケット」で大変お世話になっているTeaHouse茶摩さん が、8月6日(日)に『茶摩で小さな蚤の市Vol.5』を開催されます。

そのバザーイベントに出店のお誘いをいただきました~(*'▽')



いつもの「おいでやす蚤の市&手づくりマーケット」でもおなじみの手づくり作家さんや古書を扱うお店など、素敵なお店がTeaHouse茶摩の店内に集結するレアなイベントです。

TeaHouse茶摩さんとおちゃめパンさんの限定コラボランチもあります!(激ウマです…(*´Д`)=з)

詳しくはTeaHouse茶摩さんのブログ をご覧ください。


「みやママ&ちかのお店」もいつも販売しているグッズを少し置いていただきます。

当日は福島区のありす動物病院にて里親会があり、スタッフはお店番できませんので、委託販売となります。



お馴染みのポーチとガーゼハンカチ

オリジナル猫キッカーも少しだけ…。

そして、この日のためにレアな猫キッカー(限定1個)も用意しました。

魚型です(^-^) 背びれと胸びれがカシャカシャしてます。(ちなみに猫型のは尻尾がカシャカシャしてます)


スペースに限りがあるので、商品は厳選しています。


それと…。

嬉しいお知らせが!

既にTeaHouse茶摩さんのブログやFacebookなどをご覧の方はご存知だと思いますが、神戸の人気雑貨屋さんの「さわやか堂」さん(Twitter:https://twitter.com/sawayakado_shop )から商品を寄贈していただきました。

「さわやか堂」さんは、猫を愛するお姉さんと妹さんがお2人で手作りされている可愛い雑貨を販売しているお店です。

今回は、売り上げは全額寄付として、「みやママ&ちか 猫の里親会」で猫のために使ってください(ノ^^)八(^^ )ノとありがたいお言葉をいただきました(*´▽`*)


とっても素敵な作品が揃っています!

「さわやか堂」さん、ありがとうございます(^-^)♡








里親会と同日開催ですが、福島区(JR福島駅)と北区(JR天満駅)なので、はしご可能です(*^o^*)

あ、猫の里親希望の方は里親会優先で!

こちらのイベントに先に行くと楽しくて長居してしまうのは確実ですのでお気を付けくださいませ~(^-^)