お久しぶりです


明日から妊娠8ヶ月に突入です


妊娠経過は今のところ順調です看板持ち



昨日から

チラーヂンは、137.5に増えました!

やはりお腹に赤ちゃんがいると

甲状腺ホルモンの値がやや低下気味のようです


体がきついとかはないので

あまり私は分かりませんが

赤ちゃんに影響ありませんようにと心配ではあります。




産休まで、あと1ヶ月をきりましたにっこり

残り1カ月しっかり働いて

産休入ったら、ちょっとゆっくりしたいなと思います。



長女の時は、出産後に甲状腺がんが見つかって、

産後1ヶ月しない頃に手術して、、

3ヶ月で断乳して、アイソトープして、、となかなか大変な産休育休だったので、


今回は、、子育てに専念したいな。。

産後、、またアイソトープはする予定ですが、

ちゃんと授乳もしたい。せめて半年は…したいなぁ魂が抜ける


どうなるか分かりませんが、とりあえず無事に健康に産まれてくれますようにおやすみ