サロンオーナーさん
これから講師したい方
すでに活動されている講師業の方へ
 

あなたのビジネスを最幸の形で叶える!
☝️理想のお客様に選ばれる集客法
☝️幸せなオーナーの心の在り方(思考)
☝️オリジナル講座の作り込み〜運用サポート
☝️インスタ集客講師養成

 

で、

幸せなサロンオーナーになるしくみ

をお伝えしている

宮本真帆です。

 

 

 

 

ビジネスでも

マインドが8割とか9割って
言われています。

 

 

えっ!? じゃあノウハウは

たったの1、2割って事😱⁉︎

 


ノウハウもとても大切なのですが

マインド次第で
良くも、悪くも結果が

大幅に変わる現実。


知らない方には、
優先順位を
後回しにされてしまうマインドです。

 


超すごい力なので
侮らない方がいいです、本当に✨


 

ちなみに

12月1日は記念すべき
思考の3ヶ月講座12期のスタート日でした❤️

 

 

 

 

なかなか

自己開示できないようなお話も
話せる場所。

安心安全の場です☺️


自分のこと真剣に向き合うことって
なかなかないですよね。

 


だから人生変わります。
3ヶ月後が楽しみすぎます!!


 

ビジネスでは
マインドセットが最重要
とよく言われます。

 


でも実際は

9割も!?と思う方は多いと思います。


実際に集客塾とかで


「集客できるマインドとは、こう在るべき!」

と言われても、

頭ではわかっても、

 

本音で腑に落ちることが、

難しかったりするんです。

 

なぜでしょう?



その理由は
人間は感情のある生き物だから。

 

 

 

頭では理解しようとしても
気持ちも変えたくても変えられない
って事はありませんか?

 

気持ちの変え方がわからなければ
本心を変えるのは難しいからです。

 

腑に落ちていないと
気持ちよく行動ができなかったり、


感情に蓋をして

行動したとしても
結果に繋がらなかったりするのは、


その方の思考をチェックすると
理由が見えてきます!

 

思考のしくみを知ると、
気持ちの変え方がわかります。


 

 

 

3ヶ月講座初日に
お越しくださった方に

言われた事。

 


「思考って怪しい宗教じゃない?

初めは思ってました。」

 


すごく気持ちいいくらい、

はっきり言ってくださり 大爆笑🤣❤️


周りの方も

クスクス笑ってらっしゃいました。

 


でもね、多くの方が
こう思っていらっしゃったとおもう🤭


私自身も、数年前ちょっとそう思いながら
受講していたので...🙏わかります😅。

 

旦那さんに

怪しまれるんじゃないかと思ったので

初めは思考を学んでいることを
内緒にしてたような気がします😂。


「壺とか買わないよね?」って
冗談で言われていました🏺

 

 


 

 

旦那さんにそう言わせている

私の思考があるという意味なので、

 

私は信じたいけど
半信半疑で受講していたんだな〜
と思います😂。



思考の取り扱いをマスターすれば
思い通りの人生が送れる
とわかったので、


本当だったら最高すぎる!!
このしくみ絶対知ってなきゃヤバイ!
でも実は催眠術とかにかかっているのかな💦


って思っていたような気がします。


でも、ちゃーんと証明されているんです。

 


「脳科学」という分野とか
「量子力学」という分野で、
思考は現実化していると立証されています。


しかも100%例外なくと。


本屋さんへ行けば
壁一面に思考が現実化の本が並んでいます。

 


アメリカの成功哲学者の
ナポレオンヒルという方の
「思考は現実化する」という本が有名です。


スピリチュアルな話でも宗教でもなく、
体系立ててお話しすることができるのです。

 

 


 

 

11月30日にあった

思考のしくみ基礎講座では

 

スピリチュアル系の

お仕事の方が2名いらっしゃり、

思考の仕組みだったら、

他人にもちゃんと
「なぜか」というところまで説明できるから

という理由でご参加してくださいました❤️


安心してください😊!
 

 


思考の学校 校長の大石洋子さんの本
どちらも一万部 売れています。

Amazon書店にもあります
よかったら読んでみてください♡
 

 

 

幸せなサロンオーナーアカデミーとは
 

理想の働き方で収入を作り
家族との豊かな時間を送る
ライフスタイルを
叶えるための場所。

自分自身のプライベートや
家族を大切にしながら
大好きなお仕事で
理想のお客様を幸せにすることができる。

 

しあわせなサロンオーナーになるしくみとは?

動画でわかりやすくお伝えしています。

 

 

♡このような方が講座にお越し下さってます♡

 

・技術やいい商品はあるのに集客に困っている方
・仕事だけじゃなくてプライベートも幸せかみしめたい方
・個人ネイルサロンオーナーさん、またはこれから起業したいネイリストさん
・漠然とした不安を取り除きたい
・今はいいけれど、5年後10年後も不安なくビジネスを続けたい方

・自分が何をしたいのかわからない


♡受講生さんの変化♡
♡3児ママのホームネイリストさん
月商5万円→半年後月商115万円

♡地方のホームネイリストさん

サロン経験無 客数0名→半年後2ヶ月待ちのサロン 月85名施術 
♡講師業にシフトしていきたいネイリストさん

講座なし→3ヶ月後55万円の講座3本販売
♡三児ママ ネイリストから講師になりたいと希望

インスタ集客0→半年後113万円 インスタ講師デビューも
♡美容クリニックコンサル

月商400万円→半年後月商1000万円

Before お客様0スタートでも。。。
After → 月商30万円、40万円、50万円、80万円、100万円、150万円、220万円、1000万円、、
続々達成中♡

 

ネイリスト向けのインスタ集客バイブルも出版しています
 

 

 

宮本真帆の公式LINEでも繋がってください♡

宮本真帆の公式LINEお友達追加で
インスタ集客にお役立ちいただける動画をプレゼントしています。
「間違いだらけのインスタ集客動画♪プレゼント♪」


最新ニュースや最新講座のお知らせはLINEにご登録の方を優先にご案内しております

LINEお友達追加 
スマホの方はこちらのバナーをクリック

友だち追加 

 

 

 

QRコードで追加したい方はこちら

 

♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡::♡
 

 

♡18000人フォロワーいる宮本真帆のインスタグラム♡

 

Instagramを収益を上げるアカウントにリセット
インスタ集客革命塾
インスタ講師さんを育成

◆たった22枚のインスタストーリーズで220万円販売したノウハウ全て開示
◆コロナでサロン売上0→3ヶ月後オンラインで360万円
◆14日ライブ集客で1000万円

 

 

♡ Facebookもやっています♡

(画像をクリック↓)