マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



 

 





◯池さん、8年間、守ってくれて

本当にありがとうございました!

都民は、大なり小なりせわになった

事、おぼえてますよ!

心配するなよ!

今度は、僕が、私が、守って

あげるから!ねぇ、◯池さん!

世話になった都民が、守るから!

いろんな方が、いろんな事

くっちゃべている、

中には、2番でも良いと言いながら

一番欲しがる人もいる、

混乱、混沌?

ファジーの中のディジャブ?


今回ほどく、くだらない連中が、

貶めた、知事選、私は、知らない、、、

知りたくもない!

このカオスの中に、一筋の光明見る?

それは、自明の理?

偏向な変更された、雑文似て失礼!

だれが、相応しい?

あえて、固有名詞ださなくても、、、

わかるかな〜!

なぁ〜おまえ?