★全園児のお友達が揃ったよ★ | つばさくんの徒然日記。

つばさくんの徒然日記。

大阪のとある園に住んでいる、羽根のはえた不思議なクマさん『つばさくん』
子どもたちや、お年寄りみんなの友達である彼の『マイぺースほのぼの日記』であります。
つばさ君曰く「毎日更新は難しいから、ほぼ毎日更新したいね♪」だそうです・・・

園庭の芝生が桜桜の花びら桜で水玉模様に変身しているよカラーパレット晴れ

 

そして、今日から子音組と音符組の新入園児のお友達も登園して来てくれて

宮前つばさ幼稚園全員のお友達が集まったよ拍手キラキラ

 

子音組のお友達は初めての幼稚園での遊びで、色々な遊びに興味津々で遊んでいたね虹

 

たくさん遊んだ後は、先生のマジックピエロや大型絵本本を楽しんだよキラキラ

 

すると・・・!!

わーお目乙女のトキメキ

素敵なプレゼントが届いたみたい爆  笑!

中身は、おせんべいだったよお茶ラブラブ

 

 

 

しっかり手の消毒をして・・・パーパーキラキラ

 

みんなで「いただきます」をして食べたよチュー

 

 

音符組の新入園児のお友達も、進級したお友達と一緒に遊んでいたよ爆  笑ルンルン

 

来週もたくさんのお友達や先生と一緒に色々なことをして遊ぼうね爆  笑ラブラブ