木曜日にやっと時計を取りに行きました。良かった。

電池交換とかメンテナンスに一ヶ月かかります。

でも気に入っているので。

ちょっと早めに起きてゴミを捨ててぐだぐだしてから仕事行きました。

関東まで梅雨明け。

今年も暑いんだろうな。

今日から学校が夏休みだそう。

あたしは日曜日から1週間程休みで1週間働いて夏休み。


昨日の昼ごはん

マラサダとスパムむすび
スパムむすびのスパムがすごく塩っぱいw
いつも家で食べてるのが減塩タイプなので仕方ない。
マラサダも甘くて甘くてw
美味しかったけど。
あとは買わないかな。満足した。

ワイドショーでトニのライブツアーが取り上げられてて嬉しかった。
朝から会えた♥大好き。
暑いけど明日から仕事休みだから頑張る。
どうやらshelterやったみたいでうーん生で観るまで死ねないよね笑

仕事は今日2人休みだったけど開始も終わりも時間は変わらずw
金カムファンの生徒の親にコラボビールが出たと教えてもらい早速見に道産子プラザに行きました。
今日はライブ観ながらビールも良いかもねと思ってました。
ビール嫌いなのにw
何十年ぶりにビール飲んだ。
トニコン観ながらビール飲んでました。
お疲れ様です。

MCの博飛ぶのかの件いちいち爆笑した。
何度観ても2回も生で観たのに結局爆笑するw
同じところでね。
やっぱり大好きだ♥
もうネタバレしてもいいの?
喫茶二十世紀のユニフォームの3人が可愛い。
少年隊メドレーがとにきくヤバい。
やっぱりカノトイ好きだ。
一緒に踊れるの楽しい。
ハリアリアの博の振り付けが最終日ものすごくバージョンアップしていた。
初日はまだ控えめだったけど面白かったw
そっちでもつい踊っちゃうあたし。
UFOってw
明日またゆっくり観ますね。
そして早く円盤come on!待ってますね。

今日は本当に疲れたから早く寝ます。
トニセン大好き❤
お休みなさい。