さっと1kg痩せました。

ちょっとだけど痩せなかったから嬉しい。

良く寝たら気持ち悪さもちょっとおさまってる。

単純に量が食べれなくなった。


朝お豆腐wが届きました。

結構買ったのねw

だってトニ可愛いんだもん♥

あと喫茶二十世紀のグッズを買わなきゃw

稼がないと。


今日は3クラスでした。

まあ色々あって気持ち的にしんどいけどなんとかなるさw

という感じです。


夜気持ちの悪さは大分収まってきた。

疲れは取れないけど。

疲れるなあ。

明日も頑張る。


友達に銀テと偽札www無事に届いたらしい。

喜んでもらえて良かった。

昨日今日の京都でのトニコンではどうやら数が少なかったらしいから友達はこれから心置きなく楽しめるね。と思った。

雨に濡れずに無事に届いたらしい。良かった。

大事な物なのでね。


明日も暑いかな。

汗だくだ。

お休みなさい。