今日は天気がいい。

クリニックへ行ったらマイナンバーカードをと言われたので顔認証したらマスクしてないのにマスク外せとwどゆこと?w

ここ最近は花粉症オワタと思ってたからマスクなし生活になってたのよ。

暑いしねえ。

でも待合室で待ってたらyou'll be in my heartがかかってて嬉しくなった。

まあくん♥早く会いたい。

薬が無くて慌てたけど何だか体重は変わりないのに数値が良くなくてどうした?と。

薬のせいだねw

で調剤薬局へ行ったらすみません。前回渡しそびれてしまってと謝られましたw

ってか忘れられてたんかい?!

全くw

とりあえず次回調整する事にして全部もらってきましたよ。

たっぷりと。

終わってからちょっと駅で買い物。

CDプレイヤーが壊れてて動かなくなったので断線を疑って電池を買ったら見事になおったので仕事で使えました。良かった。

そろそろ暑くなってきそうなので去年買えなかったネッククーラーを入れるバッグを見つけたので買えました。

換えのがあると大変助かるのです。

まっすぐ仕事へ。

1クラスだけなのでさくっと帰ってきた。

でも最近は日が長くなって明るいうちに帰れるのが嬉しい。同じ時間でも。

真っ暗な中帰るのしんどいから。

買い物して夜ご飯のをバスタとか買って帰りました。

和風のバスタにしました。

案外美味しかった。


明日も仕事頑張ります。

お休みなさい。