朝から仕事だあ〜w

しかも保育参観。

鼻声で少し声が枯れてる。

喉の痛み止めを買ってきてのんだ。咳止めも。

とにかく鼻水が凄くて凄くて咳が出て喉やられてる。

今週は六連勤なんだよ〜。

調子悪くて大変じゃないの。

昨日は咳と鼻水で寝られなかった。

コロナ?喘息?風邪?花粉症?

花粉症の薬効いてない?

しんどい。

咳は夜多く出るから寝れなくなるよね。

鼻水も出るので鼻うがいの器具を買いました。


世の中関東で大雪なんてちょっぴり降って大騒ぎしてる。

今夜からこっちも降ってる。

雪に弱すぎる。


朝から仕事して帰りました。

3クラス。

喉の調子が悪くて声が出ずらくてごめんなさいって感じでした。

ホールでだから声はって。

何とかギリギリ喉が持ちました。

今週六連勤なのに喉持つのか心配。

声出なくなりそうだな。


夢であれ?まあくん?と思った後ろ姿。

振り返ったら中国の俳優シュージェンシー。

おやおやと思ったら英語で話しかけられましたので話してましたよ。

夢にまで出るようになったかwww

中国ドラマ好きだもんなあ。

今は六扇門と宮廷の諍い女とこうらん伝(始皇帝の母)もうすぐ尚食が始まります。

六扇門はたくさん知ってる俳優さんが出ているので(元々はルオジン目当てで見たのに一話で死亡?)

一番今好きなのは宮廷の諍い女かな。

皆悪いやつばっか。どろっどろw

こうらん伝は一度NHKでやったの見てまた見てる。

尚食はシューカイが次期皇帝役。

見てるなあ中国ドラマ。

今の日本のドラマより面白いw

なんなら今の大河ドラマ見てると中国の宮廷ドラマの方が面白いし同じ様なことやってんなと思う。


明日は雪かきしてから仕事だな。

少しだけ早く出よう。

六連勤まだ二日目。

のどがしんどい。

声出ないので機械で吸入するやつ出して吸入したら少しはましになるかな?

声出ないよw

疲れたし眠い。


お休みなさい。