1週間の出来事(3月28日〜4月2日) | 各駅停車のブログ

各駅停車のブログ

鉄道好きのバイク乗りで珍車の迷車FZ1-Nに乗ってます。
しかも、色はレアなシルバーメタリックです。
最近は、マンホールカードやダムカードに道の駅カード集めてます。

3月28日と29日は、仕事が残業してたので記事ネタは無し
3月30日(水)
ミニストップに寄り

 
宮崎マンゴーソフト
初めて食べたが相変わらず、美味いグッ
 
3月31日(木)
仕事が休みで朝マック
期間限定、桜もちパイ食べた。
 
桜満開になったのでパレット君と桜を撮り
 
4月1日(金)
前日と同じくFZ1と夜桜を撮りましたが…
スマホスマホがイマイチだったので…
デジカメを出して撮ってみましたカメラ
やっぱりデジカメカメラやねえ!
 
 
4月2日(土)
仕事が終わったので明るいうちに撮りに行きました!
3日連続同じ場所やけど…爆  笑
デジカメカメラで撮り
明るい時間に撮るとイイ感じになるねグッ
場所変えて、橋の上で停まり
 
川沿い桜並木

桜満開で、この週末が見頃やね!