自転車に乗りたい・・・禁断症状が笑 | みやクロChan

みやクロChan

ももクロの事や、色々な趣味の事などを掲載します。気になる人は是非みて下さい。群馬のサイクリストです

スポーツの秋なのにスポーツせず、冬も迎えてしまう男、みやクロです笑

結構ブログ投稿久しぶりになってしまいました
その理由としては先月、6日出勤が3週連続で続き、自転車に乗る時間がなかったためです
いや〜マジ疲れた笑
なので今月は自転車乗れる様頑張ります!

そして、今月は楽しみにしている事があります
それは21日22日にピナレロの試乗会があります!
群馬では取り扱いが少なく、ピナレロの試乗会が滅多にないので楽しみ!
それに、試乗できる車種は今年発表されたあのDOGMA F12!

あの最高傑作のF10を超えるとなると相当期待大ですね
F10の踏んでも踏んでも加速するあの感覚を皆さんにも味わって頂きたい!(ピナレロの回し者かよ笑)
それ程の感動がありました
それ以上の感動がF12にある事を願います

でも、フレーム形状はF10の方がタイプ笑
それではこの辺で