気づけば、1月ももう終わりだね花

1月…
病院続きでネガティブ

朝起きていきなり、次男が歩けなくなって不安
整形外科…
たぶん前日に跳び箱で足を痛めた?

今じゃすっかり治ったけど、
朝起きて、立てない大泣きってのには、ホント驚いたし、…病気??とか、いろいろ考えてしまって、一人不安になってしまったよアセアセアセアセ
私の心配性すぎる性格…
直したいわ~~真顔もやもやもやもやもやもや



そして、先週は長男の溶連菌魂

いつも行く小児科、身近に感染者がいない限り、熱あっても、コロナもインフルの検査も積極的には、やらないんだけど、
念のための溶連菌びっくりマークは、何か検査するんだよね~
そしてその度に、陽性が出るという凝視
ホントか??って、いつも思ってしまう魂が抜ける


抗生剤飲めば、感染力も24時間で、なくなるけど、なかなか厄介だよね~凝視凝視


今回は、次男に移らずに済んだけど昇天

頼むから、みんな元気でいてほしいわお願い


あとは~~むらさき音符むらさき音符

家の間取りが決定しましてニコニコ飛び出すハート

狭いスペースをどう使うか、めっちゃ迷いに迷ったけどアセアセアセアセ

何とか、希望は叶ったかな?

来月からは、キッチンやお風呂周り、トイレをどこの会社のを入れるか…
まだまだ、決めることはたくさんだね爆笑

キッチンは、2つ候補があるので、ショールームにでも行ってみようかなひらめき



間取りが決まって、ほっと一息ダッシュ
やりきった感炎で下がり気味だったモチベーションを上げるために笑


昨日は、IKEAへ気づき気づき



次男、前に行ったときに見てたサメちゃんを買う気満々で行ったんだけど、
この子に一目惚れしたらしい目がハートピンクハートピンクハート


いや…デカイって煽り(笑)


ぬいぐるみ大好き男子だからね爆笑

一度、持ったら離さずタラー

値段も、そんなに高くないと、まぁいっか~ってなっちゃうよねちょっと不満




一緒にYouTube見て、一緒に寝てます笑


その姿うさぎのぬいぐるみに癒されている私デス目がハートキューン