こんばんは!
眠気が限界MAXです。
 
今回は久々すぎるイベントを、超雑に紹介したいと思います!
ぶっちゃけお土産の写真しかまともに撮れてないですが晴れ
 
 

オレぺ大感謝まつり2019は水道橋のプリズムホールで開催されています。

2000名招待されたんだとか!

3部制で完全入れ替えです。

 

 
味の素のブース。
今年は味パンダちゃんいませんでした。
勝ちメシ美味しかったドキドキ
 
お土産も豪華で裏切らないブースです♡
 
 
ちなみに勝ちメシはこれ。
 
 
 
オカヤスのこめ油ブース。
こめ油が先着で頂けます。
 
 
SNS投稿するともらえたような。。
記憶があまりないです笑い泣き
試食も美味しかった♡
 
 
イベントブースで実演を見ましたOK
ワタナベマキ先生のみそ使いを教えていただきました。
ねぎみそとっても使い勝手が良さそう!
実際作ってみようと思いますキラキラ
 
 
実演中。
 
 
みそおにぎりを頂きました。
ほんのり酸味があってサラダにも合いそうなお味。
 
 
そんなこんなで、今回は結構試食が多い回だったな~と思います。
人が多くて並ぶのを一時中断されているブースも多かったかな汗
初めて行った時よりごみごみしてる感は多かったです。
 
あと子供連れ家族連れ多い!
旦那さんとか家族連れてくれば一家で総どりできるから得ですね笑い泣き
 
 
お土産はこんな感じ下差し
たくさんいただけたOK
味の素さんが特にお土産充実してる感じ。
 
 
上で撮り忘れたお土産たち。
 
アンケート回答でもらえたり、SNS投稿すると抽選で貰えます。(必ずではないポーン
お醤油は欲しかったから嬉しいピンク音符
 
 
今日はイベントはあっさりで、久々に会えた親友との時間の方が印象深い一日でした。
久々に話せて楽しかったラブラブ
体に気を付けて過ごしてほしいです晴れ

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

職場で全額負担してくれるので打ちます!

久々すぎる目

 

 



眠いから短い間に久々ってワードいれすぎ笑い泣き

思考停止してるのでおやすみなさい