こんばんは!
今日は何だか一日頭が重いです。。
 
 
そんなブルーな日には、素敵なパンツを紹介したいと思いますo(^▽^)o
 

イーザッカマニア ぬくぬくパンツ

トレンドと機能を兼ね備えた、かゆいところに手が届く商品を取り扱っている
イーザッカマニアストアーズさんきゃ
楽天でよくお見掛けしていたのでモニプラに進出していてびっくり!
こちらから冬でもあったかい&美脚をかなえるパンツきゃぁ~アップ
 
 

今回はデニム(ブルー)のMサイズキラキラハート

冬にはどうしても服の色合いが暗くなるので、カジュアル感が出て良いアップ

 

 

ぱっと見普通のデニムだけど、どこがぬくぬくかというと…

 

 
裏がフリース素材なんですきゃぁ~ビックリマーク
触り心地が気持ち良くて暖かいから冷え性にはありがたい!
 
 
よく寒くてパンツとタイツを重ね履きしちゃうときにありがちなもったり感…ダウン
巷で売られている暖パンも生地が厚いのでなんかキマらない。。
 
このパンツなら一枚で履ける上に生地の厚さも調整しているので、
スラッと美シルエットキープできるんですハート
 
 
さらに、このパンツは深めの股上なのでお腹もあったかいきゃハート
手持ちの物と比較してみました。
右が手持ち、左がぬくぬくパンツです音譜
だいだいベルト一個分ほど股上が深いのでお腹を冷やさず過ごせますきゃぁ~
 
 
おまけに裾も長いので足首までしっかり保温sao☆
裾の部分が少しクシュクシュしているので、長いのに引きずらない絶妙設計!
短足の私にも嬉しい仕様です(*^▽^*)
 
 
さっそくこのぬくぬくパンツを履いてのコーデラブラブ

990円ニットなのに暖かくチクチクしないし、何よりデザインが神ドキドキ
ペプラムニットなのでウエストのタイを外しても可愛い٩(๑^o^๑)۶
今回はデニムでカジュアルダウンしました天使の羽
 
 
黒のコートを着てもデニムだと重くなりすぎないのがいいらぶ2
どんな北風でも負けない暖かさ(* >ω<)

 
別の日は、ボリュームのあるニットを前だけINしました。
股上が深いのでハイウエストパンツのように使えるのが良いです◎
ボリュームのあるトップスはそのまま着ると余計太って見えるけど
前だけINするとスッキリしますよねドキドキ
 
Mサイズなのですがやや股上の生地が余り、もたつくので
Sでも良かったかな~と思います。
フィット感を求めてよりスッキリ着こなしたい方はワンサイズダウンで。
 
 
生地がとっても良く伸びるので買い物や掃除で動き回っていても
本当にストレスがなくて快適にやりキラキラハート
これからの時期ヘビロテして履き倒したいと思います!!
 
 

イーザッカマニアファンサイト参加中

 
 

【商品ページ】ぬくぬくパンツ

 

 


クリスマスツリー、出した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
出してないけど、クリスマスっぽいケーキは食べました(笑)
 
 
AD

コメント(2)