こんにちは、竹内 都です。

 


先日

「ホワイトセージの販売開始から

3年が経ちました!わーい!」
なんてことを

SNSで発信していたのですが

 


その日になぜか
この記事がバズっていました。

下差し

 


この記事だけで300~400アクセスぐらいあって
何があったのでしょうか?笑

 


とにもかくにも
ホワイトセージを掃除の一環として
使ってくださる方が増えてくれたら
嬉しい限りです。

 

 

image
 

 

この記事内にも書いてありますが

 


ホワイトセージは昔から
聖なるハーブとして
「邪気払い」として使われています。

 


セージの香りが
「臭い、不愉快」と感じる方は
憑きものが多い証拠です。

 


今日
昔からの知り合いが
「怨霊」について書いていて、

 


去年は確かに
緊急でご依頼があったヒーリングの
ほとんどの原因は
「憑きもの系」だったんですね。

 


しかも生霊系が多いのです。

 


女の怨念は
マジでほんとに怖いんですよ!

 


でも現代では
呪ってやる~という
恨み節の本気の呪いで
生霊を飛ばすケースは少なくて
(ゼロではないけれど)

 


依存傾向にある人や
もともとエネルギーが重い人が
誰かのことを強く想って
それが憑いてしまう、
ということがほとんどです。

 


私が
ヒーリングの中で出会ったケースは

 


憑いている側が

「わたしのこと忘れてないよね?」

とか

「あの子のことばっかり可愛がってるけど
私のこと忘れてなんていないよね?」

という感じで

 


「自分のことをかまってほしい」

「自分にも目を向けてほしい」

 

というものが多かった印象です。

 


直接は言えないけれど
強く想うばかりに
それが相手に憑いてしまうわけです。

 


憑かれた方は
調子がどうも上がらなくて
理由なく
「なんだか調子が悪いな」
という状況になってしまう。

 


ある方には
浄化の護摩焚きに行ってにみて!
とアドバイスをしたこともありました。

 


繊細さんは特に
こういったものを感じやすいので
ホワイトセージやアロマで
自分や空間を「調える」
ということを
日頃からおすすめしているわけです。

 

 

 

image

 

 

やっぱりエネルギーは
軽やかでいたいですね!

 


私のお客様には繊細さんが多いので
エネルギーが重たい人が近くにいると
気持ち悪くなる人も多いだろうし
側にいるだけでも辛いはずです。

 


そんなときは
「逃げるが勝ち」です。

 


その場からすぐ
逃げてくださいね。

 


というわけで
自分と家族の心身の健康のためにも
ホワイトセージとアロマ
おすすめしております。
下差し

セージもアロマもこちらのショップからご覧いただけます

 

 

 


どうも調子が上がらない
という方は
ヒーリングもぜひご活用ください。
次回は、明日の実施です。
下差し