ようやく夏休み。

テーマ:

 

昨日からしーちゃんがようやく夏休みになりました。

部活と塾で死にそうに忙しくしながら頑張ってきた日々でしたが部活の吹部は僅差で2枠の中の3位となりまさかの予選落ち・・・日程が違えば枠も多かったので、絶対行けたはず。・・・・。

親の私でさえ立ち直るのにしばらく時間かかりました。

 

そのおかげで休みが増えたので姉妹と原宿へ。・・・・すごい人・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

高校も見学してきたりしましたが、姉妹の気持ちはお洋服のことでいっぱいで。・・・。(特に姉)

しかしすごい人でした・・・・。ジャニショもふつうに1時間待ち・・・まあでも待つよねー・・・。

{00926CD1-8EE3-46B1-9427-6462F578711C}

外人さんも沢山いましたよ・・・。

そこから歩いて、表参道へ移動しました。木が涼しかったです。

でも、通りの前のアップルストアはもっと涼しかったですw。!

{0ED5B259-12C2-42B6-B503-56990B2DDF9F}
移動の途中に、父さんがいつも読んでる雑誌の出版社があって偶然!マニアックな雑誌かと思われるが、しーちゃんが気づいて、パシャリ。なかなか編集の人が「え?ここ撮る?」みたいな感じで見てました。w。古いけどすごくしっかりしたつくりの素敵な出版社でした。
{17A5ADFC-99F6-4ED4-8568-9B252E540E52}

 

帰りは私がくたくたになりすぎてしまい、王子のお好み焼き屋さんに寄って父さんも呼んで、もんじゃ焼きを大量に食べてきました。おいしかったあああ!すごいおいしかった。

ビールもキンキンに冷えていたので久々に「っくーーーー!」といってしまった。

{01894616-DB6D-4C7D-AD7D-D9BD53D9982F}
このお店はまた行きたいな~♪
 
そして今日は家で休んで明日から1年ぶりに旅行に行ってきます。明日は私の実家に1泊、あさっては苗場へ行ってきます!家族そろっていけることがなかなかないので、楽しみです。
その前に塾いって勉強してこいやー。受験生なのだから。
 

 

 

 

AD

コメント(4)