今月は呼吸器内科と循環器内科の両方の検査&診察がある月でした。

 

診察の時間に間に合うように自宅を出たのですが、タイミング悪く豪雨の最中に病院に着くハメになり少々難儀しました。

 

昨日検査に来た時程の混雑ではないですが院内は雑然としており、こんなお天気でも大学病院は忙しいのが良く解ります。

 

来月、半年に一度の移植担当の病院に診察に行くため、今回の検査までのデータを送付して頂くように依頼してきました。

 

移植の登録が昨年の5月末の為、具体的にはまだ順番は何年も先の話ですが、準備の期間に整えておくことが幾つかあり、体調管理も当然大事なようです。

 

今回もBNPの数値もKL-6の数値も変わりなく、安心出来ました。

 

体調が良いと慢心してしまいそうですが、BNPが1150の頃は終活の事ばかりを考えて、やたら悪事の証拠を隠滅しておりました笑爆  笑

 

無事移植手術に至っても、その後が必ず良い状態になるとは限らないのも理解しています。

 

オイラは常図ね、人に語れる誉は無いが、恥だけは山ほど掻いてきたと自慢しています。

 

まだ存命の方々もおられますので、アレコレ迷惑だけはかけずに終わろうと整理整頓していますが、これも最後はなるように成るしかないよね。

 

 

病院の帰りに遅い昼飯を食べにイオンへ向かいました。

 

ランチはお寿司をGET音符ごちそうさまでした

 

帰りに中央の広場でイベントを発見!! 

 

海洋堂60th記念展ですとOKラブラブ

 

 

今時から古いキャラクターまで、細かさに感心します。

 

元プラモ小僧は大満足でした。