皆様、おはようございます!!

マネージャーの谷沢ですアップ

 

「最近ブログ書かないじゃないえーん

「店長さんはたまに書いてくれるけどニコニコ

「サボってるんじゃないのプンプン

「意外と楽しみにしてるんだからえー

 

と、お客様からお声をいただく事が多く

久々の投稿させていただきます音譜

大変お待たせしました!!

 

早速ですが

タイムリーな話といえば

やっぱり、メジャーリーグ開幕ですね⚾

ここ数日のメディアは

開幕対決の

大谷翔平選手、ダルビッシュ投手の話題で

持ち切りでしたねアップアップ

 

多くは語りません!

昨日の結果もここでは内緒でグッド!

 

メジャーの日本選手

皆さん活躍して欲しいですね爆  笑

 

しかしながら大谷翔平選手は

本当に凄いですね!!

今年は分かりませんが

やはり二刀流であの成績を残すのは

本当に化け物ですびっくり

 

もし私に”顔が三面あって”

”腕が6本あって”

子供の頃から練習に励んでも

きっとあの成績には

到底追いつけないでしょう(笑)

 

なので私は私なりに

皆様に楽しんでいただけるよう

精一杯頑張ろうと思います!!

 

 

それでは営業のご案内です

 

炎炎3月21日炎炎

キラキラ10時開店キラキラ

 

 

入場順番券配布は

『9:45~』

 

皆様のご来店を

心よりお待ちしております拍手

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

▽▼最新導入機種も要CHECK▼▽

 

 

▽▼フロアMAPも要CHECK▼▽

 

---------------

【お知らせ】

今後も営業案内を下記にて配信予定です。

---------------

【お知らせ】

今後も営業案内を下記にて配信予定です。

 

■LINE@

定期的に営業案内を

配信します

 

■Twitter

マルハン都城店の「裏側」

お見せします♪

 

■DMM 

アプリをお持ちの方はこちら↓

 

 

DMMアプリダウンロードは

こちらi-phone用↓

 

‎DMMぱちタウン(パチンコ・パチスロ情報アプリ)‎DMMぱちタウンは無料かつ登録不要でご利用いただけるパチンコ・パチスロの総合情報アプリです! 最新の店舗・機種・エンタメ情報をお届けします。 【店舗】 全国のパチンコ・パチスロホール情報が盛りだくさん! 中でも、自宅で台データが閲覧できる「データ公開」は、連携店舗数が業界ナンバーワン! ホール攻略にお役立てください! <注目コンテンツ> ・台データ情…リンクapps.apple.com

 

Android用↓

 

 

■マルハンアプリ

ダウンロードはこちら

 






えーん爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑